
広告   

キン肉マン52巻

キン肉マン 52 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 52 (ジャンプコミックス)

 

 前巻から始まったサイフォンリングでの完璧VS正義・悪魔の戦い。

今回は1FのガンマンVSバッファローマンがメインとなります。

 お互いにパワータイプ、それもどちらも角を持つ超人ということで

いきなり角同士のつばぜり合い、そしてパワーのぶつかり合いとなりますが

さすがは完璧超人始祖。

ハリケーン・デビルソード、デビルシャークを喰らわせても全くひるまないガンマン。

しかしここで、真実を見抜く真眼(サイクロプス)により

バッファローマンが真の実力を発揮していないことに気づき激怒。

悪魔将軍曰く「神をも超える新たな力」らしいけど、

結局はその力に目覚めた後、

ガンマンが真眼を武道に向けてしまい

動揺した隙を狙っての新技「ハリケーン・ギガブラスター」にてガンマン撃破。

まあなんというか・・・新技の名前、もうちょっと何とかならなかったんですかねw

哀れ、我らが人気者ガンマンもついに沈む・・・。

 

というわけで、今回気になったのはやはりバッファローマンの新たな力。

といっても、グリムリパー戦で8000万パワー超えの謎の力を見せていたし、

今回のもそれと同じかと思われますが、

ぶっちゃけ

メイルストロームパワーと同じなんでしょ?w

でも逆に考えれば、メイルストロームパワー発揮したケビンやロビンは

8000万パワーに匹敵する力を持ってた・・・と?

すげえなロビン一族w

広告を非表示にする