【リングドリーム】沙羅双樹 第5試合 神崎&さわり VS 菊池&南城

f:id:LITTLEWING:20150420115542j:plain

沙羅双樹~さめない夢~」イベント5試合目は

神崎玲子&社務さわり VS スパイダー菊池&南城蛍戦。

 

f:id:LITTLEWING:20150420115819j:plain

タイトルマッチ以来の神崎・菊池の対決ということもあって、

菊池に意気込みは?と聴けば

f:id:LITTLEWING:20150420115826j:plain

当然こう返ってくるわけでw

f:id:LITTLEWING:20150420115830j:plain

しかし、油断してさわりを放置しておくと足下をすくわれかねないと忠告する南城。

まあ、実際女帝直下の2人も油断してたつもりはないだろうけど

さわりにやられたわけですからね。

 

f:id:LITTLEWING:20150420115834j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420115838j:plain

しかし、さわりについては南城に全部任せる、と。そして自分は神崎に専念。

試合形式はタッグマッチだけど、シングルを2つやるようなもんですかね。

  

f:id:LITTLEWING:20150420122509j:plain

対する神崎・さわり組はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150420122518j:plain

どんだけ黄豚気に入ってんのよw

 

f:id:LITTLEWING:20150420122523j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420122528j:plain

さわりの言う通り、作戦としては妥当と言わざるを得ないんですが、

神崎的にはそれが気にくわない。

妥当という言葉は、つまらないという言葉と同じだ、と。

なので

f:id:LITTLEWING:20150420122533j:plain

そして神崎は言うのです。

無茶振りという言葉は、面白いという言葉と同じだ、と。

当事者のさわりにはたまったもんじゃないw

f:id:LITTLEWING:20150420122541j:plain

しかし、カメラの前でこんな事を言われてしまっては・・・

f:id:LITTLEWING:20150420122547j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420123013j:plain

プロレスラーとしては引き下がるわけには行かない!そう来なくては!

 

そして、今回の見所解説は兎角。コスと言葉遣い以外はマトモな子、ですw

しかし、コメントの仕事という風にしか聴いておらず

誰の試合のコメントかを全く知らなかったようで。

f:id:LITTLEWING:20150420123336j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420123341j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420123345j:plain

頑張れ兎角ww

で、試合展開についてコメントを求められるわけですが

新人の処世術としては、両チームにエールを送ってお茶を濁すところ。

でも、それじゃあつまらない、と。

神崎の言っていたように「無茶振りは面白いと同義語」だと。

その結果・・・兎、暴走!w

f:id:LITTLEWING:20150420143553j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420143601j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420143617j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420143742j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420143746j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420143751j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420143756j:plain

その後・・・兎角の姿を見たものは誰もいない?w

まあ、調子に乗った報いということでご愁傷様としか(^^;;

 

ただ、兎角の予想ではないけれど、神社コンビが有利なのは確かかなと。

さわり単独でも人気高いというのにそこに神崎が加わるわけですからね。

まさに鬼に金棒。

私としても、菊池さんも好きなレスラーなので応援したいところですが

神社コンビをもっと見たい、というのが正直な気持ちなので・・・。

それに、神社コンビが勝ち残れば、神崎VS一ノ瀬なんて可能性もありますからね。

 

・・・と思った事もありました。

序盤は思っていた通り?神社コンビ優勢で事は運んでいたんですが

0時時点ではmixi、ヤバゲで凶獣側優勢で2-2になってるじゃないですか!

ニコもほとんど差がないと言って良いくらいの大接戦!

そして朝確認すると、2-2はそのままだったんですがptにかなりの開きが。

 更には昼過ぎになるとニコでも凶獣側が逆転。

終盤は、何とか追いつこうと神社コンビ(特にヤバゲ)も追い上げますが

結局そのままひっくり返ることは無く、3-1で凶獣側の勝利!

 タイトルマッチ3連戦で被害を被った菊池を勝たせてやりたい勢や

さわりの勢いをいいかげん止めておきたい勢が予想以上に頑張った・・・

ということなんですかね?

神崎・一ノ瀬戦が見られないのは残念ですが、

菊池だってもちろん好きなレスラーなのでこうなったら突っ走って欲しいですね。

・・・といいつつ、一ノ瀬・白面組と当たったりしたらまた悩むわけですがw

 

【4/23追記】

神崎&さわり   菊池&南城
× 70330129pt (1-3) 71202216pt
  55.00% 人数比 45.00%  

ニコ生発表の数値。
人数的には神社コンビの方が多かったけど、

凶獣側の方が頑張ったということですね。