【リングドリーム】沙羅双樹 第4試合 あかり&マジョラム VS 一ノ瀬&ホワイトフェイス

f:id:LITTLEWING:20150419101452j:plain

沙羅双樹~さめない夢~」イベント4試合目からはタッグ王座決定戦。

あかり&マジョラム VS 一ノ瀬&ホワイトフェイスです。

 

f:id:LITTLEWING:20150419101633j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419101759j:plain

試合ではあまり見ない組み合わせ、ということで言ってるんですが

プレイヤー発言させてもらうなら、2人とも裏で色々画策する人で

表にはなかなか出てこないから、という意味で珍しいですよね。

しかしこの2人、プライベートでは結構つるんでるとのこと。

ホワイトフェイスとしては一ノ瀬は人使いが荒いので、

不本意ながらということらしいですが。

f:id:LITTLEWING:20150419102257j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419102303j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419102307j:plain

シングルでは駄目だけど、タッグでは実力を発揮する・・・って

実は鈴木と同じタイプだったんですね!(レベルは違うかもしれないけどw

 

対するサンデーモーニングはというと

f:id:LITTLEWING:20150419102725j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419102617j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419102622j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419102626j:plain

このあたりはまだ真面目なコメントなんだけど、

「生肉と変わらないくらいのレアが好き」とか

所々ネタを挟まずにはいられないあかりw

更には

f:id:LITTLEWING:20150419102920j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419102926j:plain

最近の魔法少女っていうとまどマギみたいなのもあるので

個人的にはダーク系もありだと思うのw

そんな感じで、骨も残らないくらいにむさぼるつもりのあかり。

っていうか、そういえば前回と衣装変わってますね。

そして、今回の見所解説はシュバルツ。

f:id:LITTLEWING:20150419144823j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419144828j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419144832j:plain

そんなこったろうと思ったよ!w

彼女に平等なコメントを求める事自体無茶だったんだ・・・w

 

で、今回ですが、やはりというか何というか・・・一ノ瀬・白面組です。

やっぱりね、滅多に表舞台に出てこない2人なので、

「もっと見たい!」という思いがどうしても・・・ね。

 

そして、試合はやはり一ノ瀬・白面組圧倒的優勢。

ただ、4-0だけは阻止せねばとmixi勢が猛追ついには逆転!

結局そのまま3-1で勝負あり。一ノ瀬・白面組の準決勝進出となりました。

 

これで、一ノ瀬・白面組をまだ見ていられることにはなりましたが

あかりにハッパをかけられた際、白面さんは

「次の試合に関しては全力を尽くす」みたいな言い方をしたので

そこは若干不安を残すところではあります。

 

【4/23追記】

あかり&マジョラム   一ノ瀬&白面
× 48168552pt (1-3) 57806637pt
    4:6以上    

ニコ生発表の数値。
今回は最も人数差があったのがこの試合。4:6以上の差があったとか。

まあ、サンモニ側からすれば相手が悪かったとしか・・・。