【リングドリーム】沙羅双樹 第6試合 ライアン・シスターズ VS 勇者&円陣

f:id:LITTLEWING:20150420144448j:plain

沙羅双樹~さめない夢~」イベント6試合目は

リリィ、マリィのライアン・シスターズ VS ブレイブ勇子&円陣光子戦。

 

f:id:LITTLEWING:20150420144701j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420144816j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420144822j:plain

円陣がテンパってない・・・だと?

と思ったのだけれど、よくよく振り返ってみたら

タッグ戦に関しては前の時もまともでした。

このあたり、勇者がうまくコントロールしてるんですかね。

本来なら、昼夜のダブルヘッダーでダメージが残っているため

試合への影響を心配するところなんですが・・・システム上関係ないですからね!w

 

f:id:LITTLEWING:20150420145310j:plainそして、ライアンシスターズのインタビュー。

 

f:id:LITTLEWING:20150420145426j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420145459j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420145507j:plain

断じて違います!ww

f:id:LITTLEWING:20150420145721j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420145725j:plain

f:id:LITTLEWING:20150420145811j:plain

シャンプーハットも当然違うけど、あれに負けたくないって気持ちはわかりますw

 

そして今回の見所解説は楠原で。

焦点となるのはやはり、勇者・円陣組がダブルヘッダーということ。

f:id:LITTLEWING:20150421144532j:plain

ダブルヘッダーとまでは行かずとも、

巡業となれば長い時は2週間くらい毎日試合なんてこともあるわけで、

昼興行から夜興行まで時間が空いたことを考えればその状況に近いんじゃないかと。

f:id:LITTLEWING:20150421144612j:plain

ダメージがないわけではないので体力面での不利はやはりあるかとは思うけど、

その分テンションは高い状態なので、その気持ちでカバーできれば・・・と。

よくある1DAYトーナメントなんかで、

後に決勝進出を決めた方が体力的に不利なのでは?

と思いきや、前試合のテンションのまま決勝も押し切ってしまう、

なんてケースありますよね。

(その不公平を減らすために大抵は3位決定戦とかを決勝の前に挟むもんですが)

そうなる可能性もあるのではないかってことですね。

 

ちなみに私はライアン・シスターズ支援。

出場選手中、もっとも「レスラーらしい」チームだと思っているので

勝ち残っている限りはこのチームを最優先で応援したいです。

・・・が、序盤は4-0と勇者・円陣組のペース。

それでも大差というわけではないため、徐々に追い上げてはいくんですが

2-2にはなってもハンゲ、ニコでの差が大きく

 このような結果となりました。

ううむ・・・タッグで残って欲しいと思っていたチームが続けて負けですか。

FWWWのレジスタンス勢が追い上げムードなのは承知の上だけど

この負けは正直、神社コンビが負けるより悔しいですね・・・。

 

【4/23追記】

ライアンシスターズ   勇者&円陣
× 63823493pt (2-2) 65300009pt
    45:55以上    

ニコ生発表の数値。
正確な値は出てないですが、44:55以上の差があったとか。

ライアンシスターズ人気ないのかぁ・・・。