【リングドリーム烈伝】対人戦強化?のスマホ版

 

リンドリのスマホ版は、1週間の対人戦の戦績によってリーグ分けされています。

上からLG、全国リーグ、関東リーグ、地方リーグ、草リーグといった感じですが

この所属リーグによって毎日のリーグボーナスが異なる程度の違いだったんですよね。

ただし、そのもらえるボーナスはランダムなのか、

LGにいても資金だったりすることもあり、正直恩恵はあまり感じないというか、

ぶっちゃけ自己満足的なものといっても過言ではありませんでした。

そのせいもあって、私もずっと関東リーグに居座ってたんですが、

それが今回から以下のボーナスが。

 

LG:2軍追撃率100%、3軍以降の追撃率大幅アップ

全国リーグ:2軍追撃率90%、3軍以降の追撃率大幅アップ

関東リーグ:2軍追撃率80%、3軍以降の追撃率大幅アップ

地方リーグ:2軍追撃率70%、3軍以降の追撃率大幅アップ

草リーグ:ボーナスなし

 

2軍追撃率が上がるというのはなにげにありがたいですね。

追撃が決まれば落とせるのにー!ってこと多々ありますし(^^ゞ

ただ、80%と90%でそこまで違うかと言われると・・・そうでもないのか?w

でもこれで、草リーグで放置していた人なんかも力を入れるようになりそうなので

その分対人戦としては厳しくなりそうですね(^^;;

 

あと、この件とは全く関係ない話。

スマホの方はエール打ち込むのも一手間なので正直あまり確認してなかったんですが

2週間前くらいにフレンド承認した方から

「ブログ頑張ってください」と

エールがあったのに今頃気付きましたすみません(^^;;

っていうか、なぜバレてるw

いえね、mixiでは「加賀」でやってるけど、

ニコニコとスマホは別のHNでプレイしてるので、

(知ってても書くんじゃないよ?)

そちらから辿られるとは思ってなかったんですよね。

まあ・・・特定する手段は確かにあるんですが、

実際特定されるとは思ってなかったので(^^ゞ

 

そんなわけで、本当の意味でのエールありがとうございますm(_ _)m

リンドリだけやってるわけじゃないですが、

今後も毎日何かしら書いていきたいと思ってます。

今も見てくれていると信じて、ここに感謝の意を。