夏コミC86終了

今年の夏も終わりましたね。

天気予報では雨に見舞われるはずが、実際には東京だけ晴れてたりw

とはいっても、私は参加組では無いので相変わらず通販オンリーなんですが。

手元にはまだブツは届いてないけど、注文したのはこんな感じ。

 

オリジナル 9冊

Rip@Lip(3冊)
シュート・ザ・ムーン(2冊)
夢茶会
黒澤pict
無限軌道A
鎖キャタピラ←NEW

ToLOVEる 6冊

40010壱号
ツン研
空色まーち
PASTEL WING
MIDI泥の会
viento campanilla←NEW

艦これ 3冊

ユリルラリカ
R2
怪奇日蝕

食戟のソーマ 2冊

Sugar*Berry*Syrup
たくみな無知

まどマギ 2冊

す茶らか本舗(2冊)

吸血姫 2冊

平野屋本舗(2冊) 

ラブライブ! 1冊

黒澤pict

めだかボックス 1冊

Sugar*Berry*Syrup

SAO 1冊

TwinBox

とある魔術の禁書目録 1冊

alicemiller

 

計28冊と、まあこんなもんでしょ。

もっとも、まだ「みずたま消防団」とか「牛乳屋さん」とか

まだショップに出てないので今後頼むはずですが(^^ゞ

 あと、Hisasiさんが突如欠席になったのは残念でした。

久しぶりの新刊、楽しみにしてたんですけどね・・・。

 

新規開拓は2つだけで、あとはいつものサークル買いです。

結果、オリジナルとToLOVEるが多いのは相変わらずで、

サークル買いだから、知らない艦これラブライブ!があるとw

 

内容については、いつものような感じでサラッといくつかは紹介するつもりです。