【ニコ動】第13回MMD杯本戦 作品紹介その1

18日21時にてエントリーが終了したので、あとは9月1日21時までにチェック。

といっても、ここ数回は艦これ動画がやたら増えたため、

逆に私としては見る動画が減ってしまったという(^^;;

いや、全く見ないわけではないですけどね。

 

で、今回は、最も「再現度すげぇ!」と思った作品をピックアップ。

バック・トゥ・ザ・フューチャー」とかメッチャ懐かしいわけですが

この再現が本当に凄いの一言!

先はわかってるのにドキドキしながら見ましたわw

 

そして、早くも比較動画をあげてくれた方が。(消されないか心配ですが(^^;;)

これで見るとその再現度の凄さが改めてわかります。