キン肉マン46巻

45巻ラストでは、見開き2ページ使って悪魔将軍ドアップで終わったわけですが

今回は表紙ですよ表紙w

しかも、

この巻に正義超人は一人も出てきませんw

2/3が悪魔将軍VS完璧超人で、

残り1/3で悪魔六騎士登場って感じですからね。

 

しかしまあ、

悪魔将軍が実は完璧超人始祖の一人だったとか、

超人墓場を管理してたのが完璧超人だったとか、

意外な展開を見せてきましたね。

六騎士(特にジャンクマン)を相手にするようになってから

完璧超人始祖が急にスケールダウンしたように思えてしょうがないですが、

その辺りは考えないようにしましょう(苦笑)

 

もっとも、今回で一番印象に残ったのは

石臼を回す悪魔将軍ですけどね!ww

シュールすぎるわww

 

 

キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)