【リングドリーム】チェリー・ブロッサム・ストーム後半戦

f:id:LITTLEWING:20140409203800j:plain

f:id:LITTLEWING:20140409203808j:plain

 

というわけで、チェリー・ブロッサム・ストーム後半戦。

タイトルマッチ3連戦で誰が出てくるのか?なんて話を前半戦でしていたら

FWWW・・・ていうかナイトメアが割り込んできましたよと。

これで更に混乱の渦に・・・と思いきや、

一ノ瀬さんが鈴森さんに対し「お前は顔じゃない」と一蹴w

しかし、ここで引き下がれない鈴森さん。

「負けたら何でも言うこと聞いてやる」と。

ん?今何でもするって言ったよね?

この後一体鈴森さんはどうなるのか、今後の展開にこうご期待!w

 

しかし、そのタイトルマッチ云々という話とは別に、

FWWWからまたもや引き抜き工作が。

前回はその工作が上手くいった結果、

ナイトメアがごっそり移籍することになったわけですが

今回のターゲットは・・・サンデーモーニング

ナイトメアの魔物達を相手にするには魔法少女が最もふさわしいと

そういうことなんでしょうが、当のあかりは「ないない♪」と、

高級料理だけはしっかりいただくのでしたw

 

f:id:LITTLEWING:20140409203815j:plain

この手の話になるとやたら出番の増える白面さんw

しかしソニックかわいいな・・・。

 

それはさておき、今回の件は

一ノ瀬さんも相当腹に据えかねるものがあるようで何やら企んでる様子。

その企みとは一体何なのか、そしてFWWW社長の運命やいかに!w

 

といった感じだったわけですが、

f:id:LITTLEWING:20140409210547j:plain

ところで滝沢組の新たな局面はどこいったよ?w