【リングドリーム】砥石だけに?

f:id:LITTLEWING:20191201180102j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180107j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180112j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180118j:plain

自分に勝った暁には

ベルトだけでなく、その置き場もくれてやると

大事なことなので再度言いましたが

あっさり断られる滝沢さんwww

 

それはまあさておき、一箭との試合について。

f:id:LITTLEWING:20191201180344j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180349j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180354j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180358j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180404j:plain

サシでやるにはまだ十年早い・・・と言いたいところですが

元・空手世界一の菊池に対して打撃で真正面から挑んできた一箭。

その挑発にまんまと乗せられた菊池は

一時はペースを握られて危うくなるシーンも何度かあったほど。

f:id:LITTLEWING:20191201180709j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201180713j:plain

そんな一箭の健闘を評し

私がアイツにとっての教材セットだとしたら

アイツは私にとっての砥石になれた、と。

自身でも気付かないうちにさび付いていた部分を

一箭との試合によって磨かせてもらったとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20191201180956j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201181002j:plain

そんな一箭への評価を

よもや本人が聞いていようとは思わなかったようですがw

しかし一箭も、今回の戦いで多くのことを学ぶことが出来たとのこと。

f:id:LITTLEWING:20191201181223j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201181227j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201181232j:plain

でも、「生きた教材セット」と本人に言うのはさすがにどうかとw

f:id:LITTLEWING:20191201181318j:plain

しかも、本気で褒め言葉と思って使ってますからねこの方(^^;;

皮肉が全く通用しないというと

かつての菊池とこがねのやりとりを思い出したりしますけど

無自覚で相手を怒らせるという意味では

赤城の要素もあるような気がするので

(こがね+赤城)÷2=一箭 みたいな感じ?

(でもこがねも姫小路煽ってた事あったか・・・w)

f:id:LITTLEWING:20191201182323j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201182327j:plain

f:id:LITTLEWING:20191201182332j:plain

いや・・・それも違いますかね(^^;;

こがねは皮肉を言われても、ポジティブに昇華してしまうけど

一箭は文字通りの意味でしか捉えられないようで

一言で言えば「愚直」とか「不器用」

なんて言葉が当てはまるんでしょうか。

まあ・・・(砥)石だけに(頭が)固いとか w

 

菊池相手に打撃で勝負したのも

実は挑発の意味なんてなかったのではないかと思うくらいに

とにかく愚直な一箭ですけど

それが彼女のいいところでもありますからね。

今後も変わることなく、そのままの彼女でいてほしいものです。