【リングドリーム】強敵乱舞~夕焼け渡り鳥~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

3回目の紹介は「MR部」「緋翠」の2つ。

 

MR部

f:id:LITTLEWING:20190830213721j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190830213731j:plain

事故物件を流用するという案があったFWWWの新人寮ですが

さすがにそれは問題だったのか、その隣の家を使うことに。

事故物件といえば

やはり姫小路を連想するわけですが

 

東女寮 | 姫小路宅(事故物件) | FWWW寮

 

なんてオチではないですよね?(^^;;

まあ、1ヶ月前の時点で既に姫小路はそこに住んでましたし

別の事故物件なんでしょう・・・きっと

・・・そうだといいなー

f:id:LITTLEWING:20190830213737j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830213743j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830213748j:plain

ちなみに、MR部の2人以外にも

入団手続き中のルイズや

1人で生活させるのに不安な人間なんかも

この寮で住むことになるのだとか。

東女であれば、霧島とか真っ先に名前が挙がるところですが

FWWWで一人暮らしが不安になる人・・・誰だろ?

ちゃんとした食生活を送っているかという意味では

ぽひあたりも心配だったりしますけどね(^^;;

「一人にさせておくこと」そのものが心配という意味では

トパーズとかモモタとかその辺り?

f:id:LITTLEWING:20190830213753j:plain

そして、ルイズが家を出ることで

ライアル家の事はじきに戻ってくるエリスと

プロレスの世界には入らないと決めている末妹のセレナに頼むことに。

・・・個人的な好みでいえば、セレナが一番かわいいんですけどねw

  

緋翠

f:id:LITTLEWING:20190830213619j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830213625j:plain

火村がチーム星屑に入っていたことに驚いてた方もいたようですが

実はもう、1年経ってるんですよね・・・w

っていうか、未だにチーム星屑のメンバーと絡んでない事が

問題だとは思うんですが(^^;;

でも、出番をもらえるようにねだってみるとの事なので

ようやくチーム星屑のメンバーとしての火村が見られそうな。

f:id:LITTLEWING:20190830213631j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830213637j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830213648j:plain

そしてここで、新人勢の所属が一気に判明。

八神、樵姫:フラフラ予定

秋辺、久坂:滝沢組予定

これで残るのは、2019年二期組以外では

ヘル子、メイ、火花の3人に。

っていうか、火花はもうあそこ以外に考えられないですけどねーw

f:id:LITTLEWING:20190830213657j:plain

そして、それぞれ派閥に分かれて活動する前に

最後に緋翠としてタッグで何かやらないかと

樹緑から意外な提案が。

仲がいいんだか悪いんだかよくわからない2人でしたけど

こうして並んで行動するのも

今後はなかなか見られなくなるわけですからね。

ただ、対戦相手が誰になるのかは気になるところ。

いっそ、2年前のリベンジマッチでもいいんじゃないかって気はしますけどね。

っていうか、緋翠の2人はそれ以降試合が組まれてないという現実・・・w