【リングドリーム】Invasion the 2nd 多摩女交流記

f:id:LITTLEWING:20180611212148j:plain

チャレンジマッチイベント「Invasion the 2nd」。

次の分岐点は・・・多摩女交流記。

小原さんがKOM王者になったのを契機に、

地方団体のエースが多摩女へと顔を出すようになりましたが

その、他団体との交流範囲が広がるか否かがこれで決まります。

っていうか、120%以上が気になってしょうがないんですが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180611212535j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611212544j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611212550j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611212555j:plain

タンカー南島、デモン敦美、カオス室伏の3人については

先日顔合わせもしているので己虎も把握済み。

f:id:LITTLEWING:20180611213212j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611213217j:plain

なんですが、その言い方だと南島は常識人じゃないみたいじゃないですかw

f:id:LITTLEWING:20160830154214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154217j:plain

・・・まあ、そのアレだw

他に話題になりそうな人だと誰がいるか?

ということで名前を挙げられたのが3人。

f:id:LITTLEWING:20180611213608j:plain

1人目は納沙布有海。

容姿、格闘センスとも一流で、東女やFWWWでも通用するのでは?

と言われているくらいの逸材なんですが、

それほどの選手がなぜ表舞台に出てこなかったかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20180611213826j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611213832j:plain

人見知りが激しくて、初対決の相手にはめっぽう弱く、

今なら己虎でも勝てるだろうと言われるほど。

しかし、顔見知りになって緊張しなくなった相手にはめっぽう強いという

ちょっと変わった選手。

f:id:LITTLEWING:20180611214113j:plain

2人目は輝夜

納沙布同様に見た目も実力も優れた選手で、

アイドル活動もしていることからファンも多いのだけれど

いかんせんキャリアはまだ浅いため

「これからの選手」といった感じ。

どっかの某アイドルレスラーが

「出る杭は打たれるですよ」とか言いそうな選手ですねw

f:id:LITTLEWING:20180611214502j:plain

そして、3人目はジャンヌ。

とにかくハデw

女性ファンが非常に多く、多摩女とは客層が大きく異なるため

彼女が多摩女にあがるのなら、新たなファンの獲得に期待出来そう?

彼女らのうち、誰か1人でも来ることになれば

多摩女はますます盛り上がりそうではありますが

f:id:LITTLEWING:20180611214944j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611214949j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611214955j:plain

今回のゲスト、デモン敦美も彼女らとは違った意味で盛り上げてくれます。

ヒーローショーみたいっていうか、まんまヒーローショーなんですが

子連れの客が多い時にやる、敦美のお得意芸なんだとか。

これであとは、正義のレスラーが子供を助けに

颯爽とリングに飛び込んでくればいいわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180611215258j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611215303j:plain

f:id:LITTLEWING:20180611215308j:plain

子供は正直だからねwww

 

で、今後の交流範囲についてですが、

既に多摩女と交流している前述の3人は変わらず。

気になるのは、110%以上時に加わる2団体。

1つは輝夜のところと考えるのが妥当でしょうけど

もう一つは・・・あ

f:id:LITTLEWING:20180611215730j:plain

もしかして右の人のところ?

あと、120%以上時の「引退した東女の選手」というのはもっと気になりますよね。

作中で引退したって話であれば、井上さんとか北村さんとか

若いのも含めればクレオパトラとかいますけど

小原さん同様、かつての神崎・一ノ瀬組が大暴れした頃に引退した選手

という可能性もあるんでしょうかね?

まあ、それは120%越えればわかること!

 

そして結果はどうなったかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20180612203229j:plain

全PF100%越えにより「交流拡大」決定!

更に、トータルは131.73%と120%を大きく越えたため

納沙布、ジャンヌだけでなく更に2団体と交流が始まり、

引退した東女の選手の誰かが多摩女に加わることに。

ホントに誰が加わるのか楽しみですねー。