【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その1

7連戦も終わって、どんな展開が・・・?

と、蓋を開けてみたら、通常スカウトイベントでした(^^;;

とはいっても、新たに「鹿児島」が追加されてたり

イベント中にワンマッチもやるためか

会話シーンだけならLV30でコンプできるようになっていたりと

これまでと比べると色々変化が。

それはさておき、まずは7連戦の後日談にもなる

「悪の先兵」「御所」の2つを紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20180202222141j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222151j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222156j:plain

スジャータ狙いでいった先日の試合、

しかし、塩味の解説にもあったように

伊達にトパーズの相手をしてるわけではなかったようで

御門のラフ殺法も受けきられてしまったもよう。

なお、鈴木の戯れ言はスルー一択でw

 

f:id:LITTLEWING:20180202222205j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222216j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222225j:plain

そして、次のターゲットにどうやらモモタを捉えたようで。

グレムリンが鬼かどうかはともかく、

意外と面白いカードになるのでは?

なお、復帰したてだからといって

自己紹介は1回でいいんやで?w

 

f:id:LITTLEWING:20180202222258j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222306j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222316j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222328j:plain

ガンダーラ側は、御門達との試合についてはサラッと流して

兎澤と檸檬の試合について語っているようですが・・・

スパンキングいうなw

っていうか、鞭打って平手だったのね。

鞭のイメージから、てっきり蹴りなのかと(^^ゞ

しかしまあ・・・宣言通り、

全身を(手形で)真っ赤に染め上げたんですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180202222336j:plain

f:id:LITTLEWING:20180202222346j:plain

なお、パンツは約束通り・・・って予想外にも普通に穿いてたw

てっきり頭に被ったりするものかと。

ただ、リンコスの上から穿いたら制裁再び待ったなしにww