【リングドリーム】それぞれの帰国

f:id:LITTLEWING:20170608211612j:plain

f:id:LITTLEWING:20170608211617j:plain

ついに、アリスがアメリカに帰る日がやってきました。

 

f:id:LITTLEWING:20170608211700j:plain

f:id:LITTLEWING:20170608211705j:plain

みんな興行か学校に行ってしまっているため

ここでの見送りは風祭と赤ずきんの2人だけ。

f:id:LITTLEWING:20170608211805j:plain

f:id:LITTLEWING:20170608211811j:plain

次ここに遊びに来る時には、

はやてはもう寮にいない可能性が高いなんて話をしてたのですが

赤ずきんはその時にもまだいそう・・・って

もういっそ東女に移籍しますか?w

まあそれはともかく、アリスはこの後

日本での最後の試合を行ってから空港へ直行とのことで

2人とはここでお別れ。

ズルズルと先延ばしにするとかえって寂しくなるからと

f:id:LITTLEWING:20170608212250j:plain

最後は明るく「またね」と。

 

 

f:id:LITTLEWING:20170608212321j:plain

f:id:LITTLEWING:20170608212338j:plain

そして試合が終わると、空港でブリュンヒルデと合流。

結局この方、本当に日本観光しに来ただけでしたね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170608212441j:plain

f:id:LITTLEWING:20170608212451j:plain

ただし、飯田の料理にはすっかりハマってしまったようですけどw

そんなわけで

約1年の日本での生活を終え、アリスはアメリカへと帰って行きました。

 

ということは。

当然「交換」という形でアメリカへ行っていた

あの人達が帰ってくるわけで。

f:id:LITTLEWING:20170608213228j:plain

アメリカでの生活で洋風にkぁぶれてくるのかと思いきや

思っていたほど見た目には変化なさそうな大木。

ただ、やっぱりあちらのお米とはあわなかったみたいで

かなり荒んでいたそうな(^^;;

しかし、その荒みっぷりが逆にうけてしまったのだから

世の中どうなるかわからないもので。

で、大木と一緒に渡米していたKATONさんはというと

 

f:id:LITTLEWING:20170608213235j:plain

?!

いや変わりすぎでしょKATONさんwww

「誰だよお前!」と言うような、別人に見える変化ではないですが

風格増しすぎでしょ(^^;;

なんていうか一人だけ別作品のキャラみたいというか・・・

むせる(それはホントに作品違うからw

 

ともあれ、2人にはアメリカでの修行の成果

早いとこ見せて欲しいところですね。

KATONさんは・・・やっぱKOM?