【リングドリーム】RISING CANOPUS 1試合目 火村怜 VS 樹緑みどり

f:id:LITTLEWING:20170202155958j:plain

7連戦イベント「RISING CANOPUS」が始まりました。

そのトップバッターは今回がデビュー戦となる新人2人。

火村怜 VS 樹緑みどりです。

 

f:id:LITTLEWING:20170202160155j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160159j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160202j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160206j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160213j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160216j:plain

最初からいきなりかましてくれる樹緑。

新人デビュー戦でここまで大口たたけるっていうのは

ある意味凄いですよね。

ヒール希望というだけあって憎まれ口全開です。

f:id:LITTLEWING:20170202160400j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160404j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160407j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160411j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160414j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202160418j:plain

じゃあ、火村の方は優等生発言をしてくれるかというとそうでもなく

「離島での事件」「密室殺人」「人里離れた洋館での盗難予告」

などあったら連絡して欲しいとか、あなたプロレスラーですからね?!(^^;;

本業:農家、副業:歌手みたいなこと言うんじゃないよw

 

そんな2人に対してコメントするのは

f:id:LITTLEWING:20170202235552j:plain

久しぶりの定位置復帰、飯田さん。

f:id:LITTLEWING:20170202235615j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202235619j:plain

まずは樹緑ですが、ヒール希望と言ってはいたけど

アマレスでの実績持ちで基礎はしっかりと出来ているとのこと。

しかし、彼女の本領はそこではなく

 やられてもやられても、何度でも立ち上がってくるそのしぶとさ。

飯田に「ゾンビみたい」と言わせるほどのそのしぶとさに注目!

 

f:id:LITTLEWING:20170202235623j:plain

f:id:LITTLEWING:20170202235627j:plain

一方、火村の方は本人曰く「バリツ使い」ということですが

そのバリツ自体が架空の武術で

火村はそれに柔術のイメージをもったようで

中学時代から柔術を学んできたため、

組んだり投げたりが得意ということになるんですが

f:id:LITTLEWING:20170202235630j:plain

まあ、あれだ。

垂直落下ブレーンバスターも

橋本が使えば垂直落下DDTになる、みたいなw

 

そんな両者の戦いですが・・・

まあ、あれだけ憎まれ口を叩いたので

そうなるだろうとは思っていましたが、

やはり火村ワンサイド状態。

それは最後まで動くことなく、

結局4-0のまま火村がデビュー戦白星を獲得したわけですが

f:id:LITTLEWING:20170202235757j:plain

でもこのドヤ顔はむかつくww

まあ・・・負けた樹緑も、

「嫌われるヒール」という意味では

良いスタートを切れたんじゃないでしょうか?