【リングドリーム】雪女の本音

f:id:LITTLEWING:20170112135925j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112135931j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112135937j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112135940j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112135945j:plain

塩味の誘いでやってきた場所・・・

それは、井上引退の前に神崎が連れてきた「特訓の穴場」でした。

こんな場所にわざわざ連れてきた理由はもちろん・・・

 

f:id:LITTLEWING:20170112140908j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112140911j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112141514j:plain

ヴァンプに敗れた後も気丈に振る舞っている雪女に

気分転換してもらうため・・・ではなく

f:id:LITTLEWING:20170112141524j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112141535j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112141548j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112141554j:plain

雪女が溜め込んでいる気持ちをはき出させるためでした。

確かに、試合結果には納得している雪女ですが

納得できたかどうかと、悔しいかどうかは別。

なので、塩味は改めて問いかけます。

「本当にすっきりですか?」と。

f:id:LITTLEWING:20170112141955j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112142000j:plain

そこでついにはき出される雪女の本音。

これからもFWWWを引っ張っていくつもりだった、

鈴森さんに明け渡したくなんてなかった。

しかし、雪女は負けた・・・それが現実。

f:id:LITTLEWING:20170112142252j:plain

その想いをそのままぶつけるという手もないわけではなかった。

けれど、それはまたFWWWが割れるということ。

それだけは避けたかった雪女に出来ることといえば

丸ごと明け渡す・・・それしかなかった。

f:id:LITTLEWING:20170112142540j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112142545j:plain

ようやく本音を聞き出せた塩味。

ここからが本当の気晴らしだとある提案をもちかけます。

ここは、神崎と井上が喧嘩した場所。

更に言えば、ヴァンプは寒くて暴れられなかった場所。

だからここで、鈴森さんですらやらなかったことをしませんか?と。

 

まさか塩味から喧嘩をもちかけられようとは・・・w

f:id:LITTLEWING:20170112142551j:plain

f:id:LITTLEWING:20170112142555j:plain

しかし、普通に戦えば勝負にならないのは明らか。

それであえて水場を選んだ・・・って、

「普通の」プロレスでは何の意味も無い思わぬ効果がw

でも雪女も負けてはおらず、この寒さならこっちが有利だと。

結局この後、ボロボロの姿で帰るに帰れず

迎えを呼ぶ2人の姿がありましたとさw

 

しかしまあ、こういうところは

さすがは塩味名参謀といったところでしょうか。

試合内容には納得できたとしても

悔しくないわけはないですもんね。

むしろ、その悔しいと思う気持ちが失われてしまったら

プロレスラーとしてはダメだと思います。

なので、この悔しさを更なる成長への糧として欲しいですね。