【リングドリーム】師弟タッグ増加中

f:id:LITTLEWING:20161112170951j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112170955j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112170959j:plain

咲川、さわり組の「朧双花」が今度は

姫小路、榎下組と試合すると聞き、

大一番に師弟で組むのが増えてきたなーと。

でも、そのきっかけは当然

滝沢、石狩組の「ナイアガラロック」がベルトを獲った事であるわけで。

 

石狩のように若手を卒業して間もない選手でも

パートナー次第では十分上を狙えるということを

証明してみせただけにその影響は大きく、

実際会社的にもOKを出しやすい環境になったと

石狩をべた褒め。

f:id:LITTLEWING:20161112171517j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112171521j:plain

まあ・・・それでこそみなぽんだよw

ただ、今後のナイアガラロックがどう動くか?

という件については今は動けないと。

というのも

f:id:LITTLEWING:20161112171733j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112171737j:plain

赤城の暴走がそもそもの原因だったとはいえ

結局クリスマスキャンペーンレスラーを引き受けてしまった滝沢。

しかし、その手の企画に滝沢が慣れていようはずもなく

今はそのことでいっぱいいっぱいと。

でも、それならば・・・

f:id:LITTLEWING:20161112172443j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112172447j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112172452j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112172456j:plain

キャンペーンレスラーでは夏冬両方の経験があり

慣れている石狩が今回は組長を支えてあげればいいじゃない

と言われ、目から鱗の石狩。

でも、クリスマスロックはさすがにどうかと思うのw

チーム名から滝沢色なくなっちゃってるし(^^;;

でもその流れなら、滝沢じゃなくてラスカルと組んだりすると

メキ・・・ごめん、やっぱ忘れて(^^;;

 

一方、話題の最初で名前が挙がった姫小路はというと

f:id:LITTLEWING:20161112173145j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112173149j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112173153j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112173213j:plain

ある意味、もうどうにかなってますw

f:id:LITTLEWING:20161112173456j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112173500j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112173506j:plain

f:id:LITTLEWING:20161112173510j:plain

姫小路の性癖についてはともかく、

弟子の育成については見習うべきと十両も思っているようで

自分の弟子達にも何かしてやらなければ・・・と。

これは新たな師弟タッグ誕生の流れ?

ただその場合、3人のウチ誰が組むのか?

って問題はあると思いますが。

一番弟子ということであればウズメだし

一番の実力者ということであれば、

この時の話の流れからして京須?

心情的にはウズメと組んで欲しいけれど、

どちらがより票を稼げるかといわれると・・・京須なのかなぁ(^^;;