【リングドリーム】ぽひへのご褒美

f:id:LITTLEWING:20160903111801j:plain

普段使い用にもう1着、

更には試合用で別バージョンもあるとかで計3着用意してあるとか。

f:id:LITTLEWING:20160903112043j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903112047j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903112051j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903112054j:plain

ベッキーにまで知られているあかりの奇行w

まあ・・・水着よりは寒くないかもしれませんが(^^;;

そんなわけで、ヤンドラ杯優勝のご褒美は

浴衣のプレゼントとなりました。

え?こんな格好じゃ試合しにくい?こまけえことはいいんだよ!w

 

f:id:LITTLEWING:20160903112544j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903112548j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903112552j:plain

そして、興行が終わった後におそらく普段着用?の浴衣に着替えて

都合良くやっていたお祭りへ。

さすがに拾い食いはだめだと塩味に窘められますが

浴衣を汚してしまうからとか

自分で食べられる身分になったのだから人のナワバリを荒らしたりはしないとか

相変わらずどこかズレたところが(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160903113133j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903113137j:plain

そんな拾い食いをしていれば、当然嫌な顔をされるわけで

当時は人の居ない裏側を歩いていたため

こうして普通の通りを歩くのが初めてというぽひ。

誰ですか?「全裸なら当然嫌な顔されるよね」とか言ってるのはw

 

それはさておき、そういうことならと

色んな屋台で好きなだけ食べようと提案するも・・・

f:id:LITTLEWING:20160903114147j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114151j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114155j:plain

どれもお値段高めってことで、雰囲気を楽しむだけで十分だと。

かつて、うなぎの値段を見て目を回したくらいですもんねw

普段よりも高めの「お祭り価格」では抵抗あるのもわかります。

f:id:LITTLEWING:20160903114432j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114435j:plain

ここからぽひの昔語りが。

プロレスラーになる前の事なので、先ほど言ったように

人混みを避けて裏から祭りを眺めていたぽひ。

f:id:LITTLEWING:20160903114917j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114922j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114926j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114930j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114935j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903114949j:plain

f:id:LITTLEWING:20160903115031j:plain

エエハナシヤナー/( ´∧⊂

出勤前にこの話見て、朝から泣いてしまってねぇ(^^ゞ

ちなみに、そのたこ焼き屋さんは

スクイッド多子の手によってイカ焼き屋に改装させられたとの噂が(ありませんw

 

でも今回の話はさておき、ぽひの福袋は間違いなく売れるでしょうねー。