【リングドリーム】ナイトの夢はまだ終わらない?

f:id:LITTLEWING:20160319154036j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154041j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154044j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154051j:plain

先日の7連戦でのドリームマッチ。

その余韻?に浸っているかのように見えるナイトですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160319154055j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154059j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154103j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154113j:plain

そのドリームマッチで燃え尽きてしまったかのようになってしまい

自分では隠していたつもりでもその感情がダダ漏れになっていたと。

なので、これ以上夢は引きずらないと区切りをつけようとするんですが

 

f:id:LITTLEWING:20160319154125j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154130j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319154135j:plain

豪徳寺さん格好良すぎ・・・!

そんなこと言われたら、せっかく区切りつけようとしたのに

諦めきれなくなるじゃないですか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160319155308j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319155313j:plain

そんなところへいろり登場。

ソニックとのタッグについて聞きますが

線引きはしっかりしないといけないということで

簡単には組まないだろうなと返答。

 

f:id:LITTLEWING:20160319155326j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319155331j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319155335j:plain

しかし、いろりは納得がいってないようで

あれこれと反例を出しては聞いてきます。

更に

f:id:LITTLEWING:20160319155339j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319155343j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319155349j:plain

などとトンデモ発言まで飛び出す始末w

ただ、いろりの言う

「線引きに対して一番フリーダムだと思う」

というのは、昔はともかく

今のソニックファミリーについては確かにその通りなんですよね。

Wソニックも、ファイヤーオルカも、ブラッドルフィンも

全部正規軍と悪役のタッグなんだけど、

そのいずれもがソニックファミリーが絡んでいるわけで。

それだけではなく

f:id:LITTLEWING:20160319155401j:plain

ひまわり&ゆにの摩天楼ズにいたっては団体の壁すらも越えてしまっていると。

っていうかこのコンビもまた見たいんですけどねー。

 

f:id:LITTLEWING:20160319155405j:plain

f:id:LITTLEWING:20160319155408j:plain

そんな話を聞いたナイトの心が揺れる。

更にいうなら

3つ前のバトルロイヤル(インペリアルジェイド)で謎のチームが組まれましたが

これもソニックファミリーのメンバーが大半だったんですよね。

この頃はソニックがタイトル戦で負けて以降姿が見えなくなっていた事もあり

ソニック抜きの新派閥を模索しているのか?とか思ったものですが

 

以前インタビューに答えていた、

「ファミリーの役目はもう終わっている」

「好きなようにやらせてもらう」

これらの言葉が気になってきます。

正規軍でも悪役(凶獣)でもない、

派閥にはこだわらない、そんな集団。

それを作ろうとしている・・・とか?

 

・・・以前同じような話を聞いたようなw