【リングドリーム】山吹に思わぬチャンス到来

f:id:LITTLEWING:20151129125902j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125909j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125913j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125917j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125922j:plain

今回、たまたま同じ控え室となった千鶴とかんきち。

今度のヤンドラ杯1回戦でぶつかる相手ということもあって

早くも火花を散らす2人。

・・・千鶴は無理に雰囲気を作る必要ないとか言ってたのに結局こうなるのね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151129125927j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125931j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125936j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125939j:plain

そして千鶴は、メアリの敵討ちだけでなく2回戦でぽひと相まみえる事を宣言。

かんきちはメアリのかたきですが、ぽひはというと同期であると同時に

千鶴にとってはリベンジ対象でもありますからね。

1回戦でメアリの敵を討ち、2回戦で以前のリベンジを果たし、

そして決勝がさわりだとすれば

フラフラでの先輩であり、ヤンドラ杯前王者を相手にすることに。

ドラマ性という意味では、個人的には千鶴が一番ありそうな気がするんですよね。

ほら、前回のさわりだって、

シード扱いされていた選手を全員倒して優勝というドラマを演じてくれたわけだし。

 

f:id:LITTLEWING:20151129125945j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125949j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129125953j:plain

しかしかんきちもそこは負けていられない。

メアリ、千鶴、ぽひと12年4期組を総なめにするのも悪くないと。

確かにそれも千鶴に劣らないくらいのドラマ性ありますね。

 

そんな感じで盛り上がっている2人なんですが

f:id:LITTLEWING:20151129131339j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131342j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131347j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131354j:plain

メアリとしてはやっぱり自分でもリベンジしたいわけで。

でも、次のヤンドラ杯ではかんきちがもう卒業しているので不可能。

f:id:LITTLEWING:20151129131534j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131538j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131545j:plain

ならば別の機会でもいいからリベンジする機会を・・・というメアリの希望が

これまた意外にあっさりと受け入れられます。

ただし・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151129131549j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131553j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131557j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131601j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131605j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131609j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131613j:plain

f:id:LITTLEWING:20151129131617j:plain

かんきちと試合をする前に、まずは山吹を倒す事が条件としてあげられます。

とはいえ、シングルでならまだ山吹に負ける気はしないメアリ。

なので、試合形式は後日相談という事になりましたが、まあタッグになるのでしょう。

 

正直な話、日高一派は現状全くといっていいほど目立ってないですからね。

正規軍、凶獣どちらにも喧嘩を売るという大口を叩いたにもかかわらず・・・です。

現状、かんきちと先日のKOMでの中村くらいですからね、活躍してるの。

ただ、もしタッグになったとして、パートナーが誰になるのかは気になるところ。

同じヤンドラ世代なら一二三、

山吹を日高一派に推薦してくれた繋がりなら中村、

あとは青山や羽田あたりが考えられます。

逆に、メアリの方はというと、一応メアリが主役ということを考えると

メアリよりも上の人を連れてくるのはさすがにどうなのかと思うので

(互いに中村、ジャスティスをパートナーにという予想も見かけましたが、
 そういう理由で私は反対)

同格、もしくは下の選手あたりで見繕ってみると

飛咲とか飯田とか・・・・・・兎角とか。

でもこれ、選手にチャンスを与えるのが目的だとすれば、

メアリ・飯田or兎角VS山吹・青山or羽田

というのは十分考えられ・・・ませんかね?

ヤンドラ世代でメアリ・飛咲VS山吹・一二三でもいいですけど、

これだとなんていうか普通というか、盛り上がりに欠けるというか・・・(^^;;

個人的には、兎角と羽田をパートナーにして

ぴょんぴょん五月蠅い煽りVが見てみたいですw

f:id:LITTLEWING:20151129134514j:plain

ともあれ、山吹は私も好きな選手の1人なので、

是非ともこのチャンスつかんで貰いたいです。