【リングドリーム】凶獣ベルト独占の可能性

f:id:LITTLEWING:20151119202705j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202708j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202712j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202716j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202720j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202723j:plain

次のタイトルマッチで、菊池が麗に勝てば

シングル、タッグ両方が凶獣の手に・・・とは思ってましたが

まさか4つすべてを独占する可能性まで出てくるとは・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151119202732j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202738j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119202741j:plain

と、南城の言うように、

菊池はシングルへの挑戦、そしてタッグの防衛戦と2試合に絡んでいるので

負荷的な面からも一番厳しいのは明らか。

ただシングル、麗との対決についてはどうなんでしょう。

ストーリー的には、もはや絶対王者とも言える存在の麗。

でも、プレイヤー的には

「もうそろそろ負けてもいいだろ」と思ってる人も少なくないはず。

しかも、ベルトを奪った相手である菊池であればなおのこと。

ここで菊池がリベンジを果たして対戦成績を1-1にし、

そこから更に話が広がっていけば申し分なし!・・・なんて考えもありますし。

主に私の中でw

なので、南城の言うほど厳しい状況ではないかも?

 

では、タッグの方はどうなのかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20151119203807j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203812j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203819j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203823j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203827j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203832j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203835j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203842j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203846j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203850j:plain

f:id:LITTLEWING:20151119203853j:plain

弟子の好感度アップのために気合いを入れる対戦相手ですw

このやりとりがプラスと出るのか、それとも逆効果となるのか。

とはいえ・・・女帝直下は元々7連戦ではなかなか勝ててないだけに

今回も普通に考えれば凶獣有利・・・か?

 

っていうか、このやりとりで

「そんな邪な理由でタイトルに挑むのは駄目だろ」

と人が離れてそうで怖いんですが(^^;;

「公私両方面」といってるように、この件がなくても

元々やる気はあったという事だけは忘れてあげないでいて欲しいです。

 

それ以外では、KOMは井上さん引退させたくない人が頑張るから勝つ可能性高いし、

セヴンスターはなんだかんだで友野人気ありますからねー。

中の人も自ら頑張りますしw

そうなると、凶獣のベルト独占阻止という意味では

タッグが荒れてくれると一番可能性としては・・・という勝手な妄想。

 

セヴンスターでえり子が勝って独占阻止ってのももちろんありですけどね。

ただ正直・・・えり子人気はよくわからん(^^ゞ

個人的には好きなんですが・・・。