【リングドリーム】なめこから怪獣へ

f:id:LITTLEWING:20150506104829j:plain

f:id:LITTLEWING:20150506104834j:plain

というわけで、なめこの次のコラボ先が発表されました。

といっても、版元の名前まではまだ書類を交わすまでおあずけのようですが、

とりあえず怪獣をやるということは決まったと。

まあ・・・怪獣といったら、

ウルトラ怪獣ゴジラくらいしか候補ないと思うんですがねw

ガメラはそもそも選択肢がほとんどないし)

 

そういえば、ウルトラ怪獣といえば

ウルトラ怪獣擬人化計画 なんてのが電撃でやってましたっけ。

冬コミに企業として参加(KADOKAWAブース)していて、

余所(円谷プロ)も絡んで、

なめこが行ったことのある(円谷プロ怪獣倉庫?)、

と一応つじつまは合う・・・のかな?

ちなみに、上のリンク先にある人気投票の結果にいくらか擬人化怪獣載ってますが

この中だったらキングジョーが個人的には合ってるんじゃないかなと。

・・・いや、頭部が大きくないと落ち着かなくね?w

 

なんて勝手な事を書いてたら、コラボ自体は既に確定してるらしい

でも、そのゼットンをくるみがやるってわけじゃないよね?

どっちかというと麗っぽいというかw