ラビリンスバインドはじめました(注:R-18)

リンドリに飽きたわけじゃないんですが、

たまには違ったゲームもやりたいなーという気分に。

しかし、事前登録していたFate/Grand Orderは

春開始予定といいながら一向に始まる気配なし。

なので、頭からっぽにして遊べるRPGっぽいゲームはないかと物色していたところ

「ラビリンスバインド」というゲームを見つけました。

ちなみに、R-18なので未成年の方は引き返して下さいね(^^;;

 

で、このゲームですが、簡単に説明すると

ダンジョンに潜って悪霊に憑かれた女の子を縛って拉致してエッチするのが目的。

・・・間違ってはいない、はず?w

一応、Hすることで悪霊から解き放たれるみたいな設定だったと思いますが

昔のゲームでいうなら、

ドラゴンナイトのような感じといえば伝わる人もいるでしょうか。

 f:id:LITTLEWING:20150412215257j:plain

f:id:LITTLEWING:20150411225205j:plain

ドラゲナイ!(言いたかっただけ

 

仲間となる女の子に関してはお約束のカード収集で、

4枚集めて育てれば、その娘のHシーンに突入、

レア度によってムービーだったり1枚絵だったりといった感じ。

とはいえ、そのHシーン目当てで始めても、

結局課金しないとそこまでたどり着けない・・・そんなケースはよくあります。

そんな人のために、大抵1、2人は簡単にHシーンまで到達出来るキャラが

用意されているのもこの手のゲームではよくあること。

なので、私もそんなキャラの1人である田辺美鈴を育てたわけですが・・・

裸の美鈴を縄で拘束して公衆トイレに放置した結果、

浮浪者の集団に見つかってLet's リンカーン

結果・・・浮浪者の浮浪者による浮浪者のための公衆便女に。

f:id:LITTLEWING:20150411222227j:plain

そりゃあレ〇プ目にもなるさ!(^^;;

悪霊を祓っても、心に消えない傷を負わせるとか主人公マジ外道。

この娘の台詞で美鈴の美声がどうこうってのがいくつかあるんですが、

このイベント見てからは美鈴の犠牲にしか聞こえなくなったw

え?初心者向けのキャラでいきなりそんなアブノーマルなのはどうかって?

緊縛モノに手を出してる時点でノーマルじゃないから!

とはいえ、営業的にはもうちょっとソフトな内容のキャラを初心者向けにした方が

良かったのではないかと思わなくはない。

(実際、ここまでの目に遭わされるキャラは他にはほとんどいないっぽい?)

 

あとは、イベント用ダンジョンではレイドボス的な存在がいて 

 f:id:LITTLEWING:20150411225215j:plain

こいつから得たポイントによってアイテム交換出来たり

順位報酬がもらえたり・・・って感じでしょうか。

私が始めた時には「(おっ)春のパイ祭り」イベントが既に2週目だったので

いい報酬を狙えるわけもないですが、それなりに(705位)頑張りました(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20150415220254j:plain

ちなみに今はこんな構成。

柊かなで(右に立ってる巫女さん)が4枚獲得できているので

彼女のムービーをまずは目標に頑張ろうかと。

 

次のイベントとして、キャラの人気投票が始まったけど、

始めて間もない私にはまだ知らないキャラがほとんどなので

大人しく育成してようかと思います。

  

【ラビリンスバインド】(C)DMMゲームズ/迷宮委員会