【リングドリーム】タイトルマッチの相手探し

「マーチ・イン・カーニバル」イベントですが、

ディスティニーの話がずっと連続してどこで切ろうか困っていたんですが

4日目でなめこではなくチェルシーの話になったので

3日目までで一旦まとめようかという感じで。

 

えり子から、麗のタイトル戦に関しても動いていけばいいと助言されたなめこ

早速社長へと話を通しに行ったわけだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20150312183359j:plain

f:id:LITTLEWING:20150312183455j:plain

やっぱり言われるよねw

マネジメント能力を評価されるのは嬉しいけど、

レスラーとしてはいなくなってもいいと言われているのと同じなので

そこは断固として抗議するなめこ

しかし、何から何まで抱え込んで大丈夫か?と心配する社長。

そこはなめこも自覚しており、ディスティニーメンバーに手を貸してもらうことに。

 

f:id:LITTLEWING:20150312183854j:plain

f:id:LITTLEWING:20150312183903j:plain

ただ2人からすれば、やっと頼ってくれたかと。

そして、頼ってくれて嬉しいと。

こういうやりとりが、ディスティニーのいいところですよねー。

そんなわけで・・・

f:id:LITTLEWING:20150312184135j:plain

f:id:LITTLEWING:20150312184139j:plain

チェルシーがケアさんのケアを・・・w

 

まとめると

森近:トリップ、ケアの世話、ラスカル関係の補助

沓沢:それ以外の外交補助、家事

麗:家事

こんなところ?

え?ラナ?

f:id:LITTLEWING:20150312184442j:plain

そういうことらしいですw

っていうか、何気に扱いひどくないか!w

 

というわけで、まずはタイトル戦について詰めていくことに。

まずは会社の意向を確認したわけだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20150313183100j:plain

f:id:LITTLEWING:20150313183132j:plain

まあ、神崎は王者じゃなくなってからの方が本当に生き生きしてるからともかく

まさか日高も駄目とは・・・。

ちなみにこちらは対外的な要素でNGとのこと。

f:id:LITTLEWING:20150313183339j:plain

日本では十分結果を出した麗ではあるけれど、アメリカでは未だ無名なわけで。

そんな麗がもしも日高とダブルタイトルマッチを行って勝った場合、

アメリカに遠征しても「・・・誰?」となってしまうため

アメリカ側がNGを出した・・・と。

そうなると、その2人以外で真っ先に思いつくのはやはり菊池。

f:id:LITTLEWING:20150313183727j:plain

麗がベルトを獲ったばかりの頃は

「今リベンジマッチを行ったら、無条件で菊池が勝つ」

と運営が言っていました。

しかし、あれから幾度も防衛し、格を上げた今の麗なら

もちろん無条件決着ということにはならないはず。

 

そして、その菊池に話をしにいったところ・・・

f:id:LITTLEWING:20150314114942j:plain

f:id:LITTLEWING:20150314115007j:plain

f:id:LITTLEWING:20150314115026j:plain

菊池と対等に話をしている事に驚きを隠せない沓沢。

それを「榎木だからな」の一言で済ます豪徳寺

なめこの仕事ぶりが回りから評価されていることがうかがえます。

レスラーとしての実力はともかく・・・(^^;;

 

しかし、肝心のタイトルマッチについてはタイミングが悪い、と。

凶獣をまとめるために労力を割いていたために個人の実績がないからと。

ならば、次の次の「候補」ならどうかと提案するなめこ

そこまで麗が長期政権になるとふんでいるのか?というとそうではなく

f:id:LITTLEWING:20150314115756j:plain

f:id:LITTLEWING:20150314115807j:plain

なめこ、本音をぶっちゃけすぎww

しかし、これが菊池相手には逆に良かったようで

f:id:LITTLEWING:20150314115927j:plain

無事、凶獣の協力を得ることに成功!

f:id:LITTLEWING:20150315100421j:plain

 で、その手助けは南城がすることになったわけだけど・・・

菌類はともかく豚肉・・・w

ちなみにここまで繋ぎをしてくれた豪徳寺は今週通院のためここで離脱。

南城も頼りにはなるけれど、ご覧の通りかなり口が悪いですからねぇ。

なめこの胃に穴が空かなければいいですが・・・w

 

とりあえず、ここまでの流れで

次の相手は凶獣メンバーではないと思って良いですかね?

党首とここまでやりとりして

「じゃあ次は部下の〇〇とやる方向で

なんてのはさすがにないと思いたいし、

挑戦者を2戦続けて凶獣から出すというのもあまりよろしくないのではと。

 

で、ここからは勝手な妄想ですが、豪徳寺が通院で手助けできないため、

代わりに出てきたのが豪徳寺の同期である南条。

じゃあ、同じく同期である岩田につなぎを付けてもらって

プロミネンス加藤と交渉する・・・というのはどうでしょうか?

そろそろ紅炎団も本筋に絡んで欲しいという思いもありますしw

(まあ、紅炎団が護衛してた事もあるからそんな繋ぎ不要かもしれんけど)

 

あとは、ベルトも視野に入れるようになったあかりなんかも面白そうですね。

根拠も裏付けも考えなければ、リリィとか

「日高一派でベルト総なめにしてやるよ!」

みたいな勢いでぶつかってきてくれるとそれはそれで面白そうだなとか、

こういう妄想してる時はホント楽しいですよね。