「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」2巻

魔剣を身に纏う「剣闘士」達によって争われる「聖剣戦争」。

その戦いに巻き込まれていくシュラ。

前回は、「アロンダイト」を纏う剣闘士ランスロットとの戦いでしたが今回は・・・。

 今回は、「デュランダル」を纏う剣闘士ローランが相手なんですが、

それよりも気になるのがアンドロメダ瞬の登場。

EPISODE.Gではまだ青銅聖闘士達に出会っていないので、

このEPISODE.G アサシンでも同様に思っていたんですが

瞬が既に乙女座の黄金聖闘士・・・だと?!

時系列どうなってんのよ?!と思ったんですが、

瞬が「あなたにとってはボクはまだ会ってない人間なのですね」

という意味深な発言を。

つまり、シュラの方が異邦人的な何か?

でもそうすると、アイオリアもシュラと同じくこの世界の人間ではない?

それともシュラだけがそうなんですかね?

 

あと、墨田区でバーテンやってる氷河さんも登場するけど、

やはり水瓶座黄金聖闘士なんでしょうね。

そういう意味では今後の氷河登場が楽しみですわ。