【リングドリーム】くるみの新たなコラボ先は?


【リングドリーム】旧なめこの明日はどっちだ?! - 加賀の迷子ライフ

 

以前、コラボ企画が直前になってポシャってしまい、

結局なめこ衣装をまた着ることになったくるみですが

f:id:LITTLEWING:20150108184004j:plain

f:id:LITTLEWING:20150108184007j:plain

f:id:LITTLEWING:20150108184011j:plain

f:id:LITTLEWING:20150108184014j:plain

f:id:LITTLEWING:20150108184018j:plain

f:id:LITTLEWING:20150108184022j:plain

なんと、コラボの企画が再浮上!しかも候補が複数とは。

 

なんでも、冬コミに行った際にコラボの話が云々とニコ生で言っていたので

おそらくこのどちらかは冬コミに参加していた企業なのではないかと思われます。

そう考えると、1つめの方が怪しそう?

ちなみに、

Fate(隣でやってたufotable)は即否定されましたw

 

じゃあ・・・まどマギ(シャフト)とかどうでしょう?

まどマギの続編については昨年「構想中」って虚淵氏が言ってたし、

それにあわせて・・・とか、ないですかね?(^^;;

実現したらサンモニにめっちゃ羨ましがられそうなんですけどねw

でもやるのはキュウベぇな!

 

キュウベぇ以外だと、今のなめこ帽子?の代わりに人形の頭乗っけて

巴ぐるみ

なんてのも頭をよぎったけどさすがにNGですよね(^^ゞ

「円環の理」という技名のローリングクレイドルやって

咲川さんを敵に回したりとかしちゃ駄目ですよねw

くるみ「指の角度が違うのです!」

「もう何も怖くない」という技名のトペ・スイシーダで

頭がもげるとか絶対駄目ですよねw

 ※トペ・スイシーダは日本語だと入水自殺とかそんな感じだったはず

あとは、ティロ・フィナーレに該当する必殺技を

ビア樽さんから伝授されれば完璧!

 

・・・うん、ないな!w