【リングドリーム】タッグチーム続々決定!

FWWWでの会話からわかったタッグの大会。

東女では続々とチームが結成されていきます。

 

f:id:LITTLEWING:20141026101529j:plain

日高一派からはライアン姉妹。

 

f:id:LITTLEWING:20141026101539j:plain

f:id:LITTLEWING:20141026101545j:plain

ソニックファミリーからはディアナ&えり子。

硬くないってなにがww

 

f:id:LITTLEWING:20141026101548j:plain

f:id:LITTLEWING:20141026101553j:plain

ソニックの言うように、自力で出せる派閥は問題ないのだけれど、

紅炎団、滝沢組は参加資格のある選手がどちらもTOPの1人だけ。

ということで、ここに越境タッグ滝沢&加藤組結成!

 

f:id:LITTLEWING:20141028102909j:plain

そして、最大派閥である凶獣からは4チーム出せとのお達し。

ソニックが出られないのと同様、山口さんも出られないので

 菊池さんは南城さんと組むことに。

 

f:id:LITTLEWING:20141028102914j:plain

そして、今回は井上さんも参戦!そのパートナーは・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141028102919j:plain

f:id:LITTLEWING:20141028102923j:plain

細野www

ここまで主張する細野さん初めて見たような・・・

っていうか、個人的にかなりツボに入りましたw

 

f:id:LITTLEWING:20141028102928j:plain

f:id:LITTLEWING:20141028102932j:plain

前ヤンドラということで友野さんはガッシュと組み、

そして豪徳寺さんは・・・

・・・まさか、ここで野々村来るのか?!

 

f:id:LITTLEWING:20141028102936j:plain

f:id:LITTLEWING:20141028102941j:plain

ヤンドラ世代は基本、参加資格はないのだけれど、

優勝者にはご褒美ということで参加資格が与えられると。

まあ、よくあるケースですね。

友野さんも前回は井上さんと組んで好成績を残したということなので・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141028102945j:plain

f:id:LITTLEWING:20141028102949j:plain

f:id:LITTLEWING:20141028102953j:plain

さわりんのパートナーは自然とカンちゃんになりましたwww

・・・いや、これ優勝候補じゃね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141029175744j:plain

f:id:LITTLEWING:20141029175750j:plain

そして、女帝直下裁判がついに現実のものにww

しかし、一番嫉妬しそうな姫小路さんがなぜか大人しい。

 

f:id:LITTLEWING:20141029175754j:plain

f:id:LITTLEWING:20141029175758j:plain

f:id:LITTLEWING:20141029175802j:plain

姫小路さん、榎下と暮らすようになってからの壊れっぷりがすごいなww

もしも、カンちゃんが姫小路さんと同じように考えてたらホント怖いわw

だって・・・絶対逃げられないよね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141029175807j:plain

というわけで(?)、女帝直下からは咲川&霧島組が出場となり、

神崎&さわり組と対決!

ここ最近のさわり人気にカンちゃんが加わったら

それこそ鬼に金棒な気がしますがどうなることやら・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20141029175813j:plain

f:id:LITTLEWING:20141029175817j:plain

そして、サンモニからはやはりこの2人。

 

f:id:LITTLEWING:20141029175822j:plain

マジョラム&あかり組は井上&細野組と対決!

ツイッターで、マジョラムと細野が互角みたいな事を誰かが言ってましたが、

井上さんとあかりが勝負したらまだ井上さんの方が上ですよね。

そこを、あかりの言うようにタッグマッチならではのやり方で

どこまで勝負できるか・・・でしょうか。

 

さて、ここまでの時点でタッグチームは11チームとなりました。

(パートナー未定の豪徳寺、FWWWの勇子&円陣含む)

こうなると、シード4チームを含めた12チームでのトーナメントと

考えるのが妥当なんでしょうか。

一応、11.13は

麗VSシュバルツ

ソニックVS山口

笠松査定試合

とタッグ4試合(トーナメント1回戦)という形にすれば、

次の興行では

勝った4チームVSシード4チーム(トーナメント2回戦)

更に勝った4チーム(トーナメント準決勝)

更に勝った2チーム(トーナメント決勝)

といった感じで、7試合×2で行けるんですがいかがなものでしょうか。

 

ただその場合、気になるのは残り1チームですよね。

ここまで焦らしておいてディスティニーとか星屑ってことはないと思うので、

ここはやはりFWWW側?

順当に行けばナイトメアから。大穴でトパーズ帰国って感じでどうでしょうw