検索ワード「加賀」

アクセス解析による検索ワードで、

「加賀」という単語が含まれるものがいくつかありました。

 

「リンドリ 加賀」

この検索はまあわかります。

同じリンドリプレイヤーが私のブログをググってきたんだろうと。

 

ガンダム 加賀」

ガンダム関連の記事という意味ではビルドファイターズの感想は

2,3書いた気はするけど、そういうことじゃないよねぇ。

ちょっとこれは意図不明。

 

「ツン研 加賀」

加賀違いです!ww

私のことじゃなくて艦これの加賀さんですね(^^;;

そういえば加賀本出してましたね。

ツン研さんの本はToLOVEる以外買ってないので内容は知りませんが。