【リングドリーム】梅雨時コミュニケーション2

今回は経験値1.5倍ということで、貯まりに貯まったVRを育てることに。

 

mixi

f:id:LITTLEWING:20140702175035j:plain

f:id:LITTLEWING:20140702175045j:plain

防御は変わってませんが、菊池、薬師寺の空手コンビを6MAXで育成。

あとレギュラー入りはしてないけどこがね6MAXとか。

赤鬼、青鬼は補填のおかげもあってそれぞれVRを3枚と4枚。

赤鬼がギリギリ届きませんでした。

 

ニコニコ

f:id:LITTLEWING:20140702175056j:plain

f:id:LITTLEWING:20140702175122j:plain

同じく防御は変わりませんが、ソニックが3MAXから4MAXへ。

あと、えり子4MAXとかハミング3MAXとか。

井ノ瀬3MAXなんてのも作りましたがレギュラーには入らず。

 こんな感じで、どっちもかなり戦力アップできました♪

 

で、ストーリーの方ですが、

f:id:LITTLEWING:20140702175805j:plain

これ(メカレスラー?メカ??)とか

f:id:LITTLEWING:20140702175830j:plain

これとかツッコミたいところですが(笑)、

 

f:id:LITTLEWING:20140702175024j:plain

個人的に一番気になったのはここ。

ぽひがナイトメア最底辺からは脱出したという話は出てましたが、

いつのまにか真ん中にまで?!

 

で、実際真ん中くらいというと誰が上にいて誰が下にいるのか、

勝手に考えてみた。

 

ヴァンプ鈴森
雪女
マーメイド塩味
キョンシーYui、赤鬼 ふたば、青鬼 ひとみ、グレムリン御門
小早川 ぽひ
ヘカトン慧子、マミ・マミー、山崎 フランケン、ゴルゴン別部、コボルド奈村、ヘルキャット綾部
リトルデビル鈴木

 

こんな感じでどうでしょう?

キョンシーの扱いが一番悩んだ所なんですが、

霊界道中記として登場する際には、赤鬼、青鬼を連れていることから

2人より上かなーと思ったけどとりあえず同じグループにまとめました。

あと、グレムリンはもうちょっと落ちるかもしれませんね。

6行目メンバーについては・・・そもそも出番が(^^;;

 

っていうか、ナイトメアって思ってたよりも雑兵多いな。