【リングドリーム】VR4枚なんか揃わない・・・なんて声を聞いたけど

ニコニコの団体掲示板でそんな弱音を吐いている方を見かけました。

おそらくは非課金なんでしょうけど、

VRの種類を問わないのであればログインボーナスだけでも4枚揃うのあるよねぇ?(^^;;

 

あと、4枚揃わないからと☆1や☆2で使ってるっぽいけど、

ものによってはSR☆4の方が強いんですぜ?

f:id:LITTLEWING:20140624095852j:plain

f:id:LITTLEWING:20140624095859j:plain

ニコニコの方で私が使ってるSR☆4ですが、上記2名は未だにレギュラー張ってますわw

新しめのVRにはさすがに勝てないけど、初期VRの☆4に負けない数値ですからね。

あと、レギュラーではないけれど

f:id:LITTLEWING:20140624100132j:plain

f:id:LITTLEWING:20140624100138j:plain

f:id:LITTLEWING:20140624100143j:plain

こんな感じ。

どれもイベントで手軽に揃えられたものですが、

この辺しっかり育てているだけでもだいぶ違ってくるはずです。

☆4の時点で編成☆4ボーナスも加算されますしね。

 

戦力がそれなりに整えば、イベント報酬をGET出来る可能性もあがり、

それはつまりVR☆4を作れる可能性があがるわけです。

 

非課金の場合、いきなり一線級のVRを4枚とかどだい無理なんですから

まずはSRとかでしっかり土台を作る事から始めるべきかと思います。

幸い、今は育成経験値1.5倍なんですし。