【リングドリーム】東女VSナイトメア対抗戦決定?!

現在進行中のタイトルマッチ3連戦とは別に、

鈴森さんと姫小路さんの勝った方が次のベルトに挑戦する、

という話があったわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140622111411j:plain

f:id:LITTLEWING:20140622111418j:plain

f:id:LITTLEWING:20140622111424j:plain

f:id:LITTLEWING:20140622111430j:plain

 

そんな流れで、ベルト挑戦権をかけた戦いがいつの間にか対抗戦に!

対抗戦と言われて思い浮かぶのが

f:id:LITTLEWING:20140622111759p:plain

正規軍と凶獣の対抗戦。

これと同じ形式でカードを考えると

姫小路VS鈴森

咲川VS雪女

霧島VS塩味

こんな感じになるんでしょうか。

でもこれだと

f:id:LITTLEWING:20140622112010j:plain

むっちゃんが言ってた「子分」の出番がないのよね(^^;;

となると、次に思い浮かぶのが

f:id:LITTLEWING:20140622112114p:plain

FWWWでのナイトメアと正規軍(現レジスタンス)の対抗戦。

この形式なら細かいカードを気にする必要がないので

イベント形式はこの形にして、対戦カードについてはストーリーの方で掘り下げるとか?

で、その子分たちの対戦カードですが、個人的に見てみたいと思うのは・・・

 

さわりVS赤鬼

神崎さんの犠牲者対決w

まあ、そういう意味でいうとさわりさん圧倒的勝利なんですが(^^;;

千鶴VSぽひ

実力的には千鶴さんの方が上だとは思うけど、同期対決は外せないですよね!

 

こんなところですかねー。

あとは、榎下とかむっちゃんを誰と当てるかだけど、

ナイトメア側に適当なのが・・・青鬼、フランケン、グレムリンあたり?

対戦カード的にはちょっと面白そうなのが見当たらないというか(^^;;

 

ともあれ、思わぬ形でナイトメアの出番が増えたので

今後の展開が楽しみで仕方ないですね!

 

おまけ

f:id:LITTLEWING:20140622111626j:plain

この発言から

ナインVSボインの対抗戦勃発か?!

などとくだらないことを一瞬妄想しましたw

でも、女帝直下の他の面子はペッタンじゃないのよねー(^^;;

子分も含めれば、榎下、さわり、むつみあたり

見た感じはなさそうだけど、このメンバーじゃ対抗戦勝てんよw

なにせ、ナイトメアは勇者相手に完全勝利するほど

胸部装甲充実してますし(合ってるようで合ってないw