【リングドリーム】「新星ランブル ~不夜城ドライバー~」はクソイベント?

今回の「新星ランブル ~不夜城ドライバー~」ですが、

ストーリーのない、ただ強豪を倒すだけの1週間ということで

肩すかしを食らったと思った方も多いようで。

 

f:id:LITTLEWING:20140603203811j:plain

この絵を見たら姫小路さんと榎下さんの絡みが何かあるのかと思っても仕方なく

肩すかし食らったという意見はある意味しょうがないのかも?(^^;;

 

ただ、中にはクソイベントだとかクソ運営だとか、

更に酷いとクソゲーとまで言い出す人も。

まあ、色々とヘマをやらかしてる運営ですから

それに不満がないかと言えば私も多少は思う所もあります。

今回の女帝直下のHP設定なんかも、

ニコニコまで同じってのはさすがにきついわーとかね(^^;;

ただ、そこまで罵倒するのはどうなのよとは思います。

 

ストーリーについては、リンドリでは一本道ではありません。

タイトル戦やチーム同士の抗争、

そういったものがある度にその後の展開が変化します。

それを、休み無しでずっと進行させるというのは不可能です。

マンガの週刊連載なんかだと、事前に何週も先の原稿を描いていますよね。

でも、リンドリではそういうわけにはいかず、

そうなると今回のようにストーリー無しの週を設けて

今後の展開について調整する必要が出てくるので、

私達としても、こういうタイミングでちょっと一息つこうか、

くらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

 

あと、SR榎下よこせよってのはねぇ・・・。

お天気10回殴れば1枚はもらえるじゃん。

え?1枚じゃ足りない、4枚よこせ?

福袋(情熱花火)買えよ。

そりゃあ、キラー4枚配布される場合もあるけどさ、

キラーは4枚もらえて当然、

もらえなければクソイベントとかさすがにそれは甘えでしょう。

サクセスだってボランティアじゃないんだから。

 

っていうか、「クソ運営」とか「クソゲー」とまで言うほど

嫌っているのなら、無理して続けることないと思うんですけどねぇ。