【リングドリーム】ファイナル後もほとんど変わらない職人

f:id:LITTLEWING:20140422133504j:plain

f:id:LITTLEWING:20140422133511j:plain

f:id:LITTLEWING:20140422133517j:plain

というわけで、ニコニコでの2人目のファイナル化は滝沢さん。

尊敬ルートを選んだのですが・・・ここまで変わらないキャラも珍しいのではw

いや、恋愛ルート選べばかなり変わるみたいなんですけど、

私としては滝沢さんはこのまま「職人」でいて欲しいな・・・と。

「おかえりなさい、あなた」……うーん、似合わないかな?

とか言いだすと、もはや職人って感じじゃないしw

 

f:id:LITTLEWING:20140422133931j:plain

数値的にはこんな感じ。4MAX・・・だったかな?

先日、えろみさんが4万超えでありがたがったいたんですが、5万超えました。

ソニックがまだ☆1であるため、現状ウチでは唯一の5万台。

でも、これがmixiだとデッキにすら入らないと(^^;;

 

そして、4MAX自体を作ったのは1ヶ月も前の事なんですが、

その後「東女決戦 ~技の職人vs猛毒蜘蛛~」にて

ご存じの通り滝沢さんが報酬に出たわけで・・・。

ええ、よくあることですよねーorz