【リングドリーム】東女決戦 ~技の職人vs猛毒蜘蛛~

今回は、待ちに待った菊池VS滝沢のタイトルマッチ!

ですがその前に・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140427142232j:plain

普段は魅せる試合をするであろうソニックだけど、

実はラフ殺法やらせても強いんだぜー!みたいな感じなんでしょうかw

例えるなら、マンガなら「黄色い悪魔」のタイガーマスクとか、

実在レスラーでいうなら黒ライガーとか対ヘビー戦用ライガーみたいな。

まあ実際は、ガープス時代にソニックではなくて

結城みかでやってたとかやってなかったとかそういう事っぽい?

 

f:id:LITTLEWING:20140427142518j:plain

鈴森さんのベルト挑戦に嫉妬する姫小路さん。

ここまで感情を露わにするのも珍しいんじゃないかと思うけど・・・アリですね!w

しかしこれで、タイトルマッチ3連戦の1枠は

鈴森VS姫小路の勝者ということに?

 

f:id:LITTLEWING:20140428171329j:plain

f:id:LITTLEWING:20140428171333j:plain

・・・はい?

ようやくチームが軌道に乗った矢先になめこ終了宣言。

じゃあ次は同じサクセスがやってる「ひつじ村」とコラボして

ひつじぐるみとか・・・うん、ないなw

っていうか、羊は既に半月いるし(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140429163754j:plain

井上さん復活!

しかし「しばらくは」というのが気にかかる所。

一ノ瀬さんは何やらたくらんでるようだし

白面さんは星屑を脱退予定、

そして井上さん・・・新しい派閥というのがまず思い浮かんだけど、

それだとまた凶獣が真っ二つに割れかねないしねぇ(^^;;

一ノ瀬さんと白面さんはほぼ間違いなく一緒に何かやらかすんだろうけど、

井上さんのはまた別の思惑っていうか、

むしろ引退の可能性もあるのか??

 

などなど、タイトル戦以外も気になる事が多々あったわけですが、

肝心のタイトル戦はというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140501185223j:plain

菊池タイトル防衛!!!

 

神崎戦のような凶器は今回はなし。

かわりに膝、膝、膝、膝、膝、膝!

これは熱いわww

ともあれ、これでタイトルマッチ3連戦は菊池が行うことに。

菊池VS野々村

菊池VS(姫小路VS鈴森の勝者)

菊池VS???

みたいな感じ?(もちろん菊池防衛前提ですが)

 

最有力と勝手に思っていた日高さんはまだしばらく帰ってこない

(絵師さん?声優さん?の都合がつかない)と

ニコ生で言ってたので今回は出番はなさそう。

となると・・・やはりあかりが動くのか?

ともあれ、今後の展開も熱そうですな!

 

あ、ちなみに上画像を見ておわかりの通り、

11万に届いたんでチェルシー4枚目GET出来ました♪

結局またスプレー10本近く吹いたけどね・・・。