【聖闘士星矢Ω】2年間のツッコミ作業ついに完結

なんだろう・・・このΩ発動以降のドラゴンボール臭はw

それ以前に、宇宙空間で呼吸とかどうしてるのとか

きっと突っこんじゃいけないんでしょうね(^^;;

 

というわけで、2年続いた聖闘士星矢Ωもついに完結。

光牙×エデンエンドとなったわけですが、

それよりも驚かされたのは、ハービンジャーが次の教皇ってことですね。

教皇は骨が折れる仕事だ」

って誰が上手いこと言えとww

 

あと、フドウやキキに押しつけようとしてたけど

アテナエクスクラメーション使ってるから

聖闘士の証を剥奪されてるはずなんだけどね!w

 

そんな感じで、2年間ツッコミのために見て来たわけだけど

それはそれで楽しかったかなとw