【リングドリーム】DDT -ドラマティックドリームツアーズ

f:id:LITTLEWING:20140325090928j:plain

f:id:LITTLEWING:20140325090943j:plain

f:id:LITTLEWING:20140325090955j:plain

こいつら何とかしろww

 

というわけで、今回のイベントは実在団体であるDDTとのコラボです。

といっても、実際は男性レスラーなんですが、なぜわざわざ女体化した・・・(^^;;

元がどうなのかググってはいけませんw

 

しかしこの3人、イベント中でもおかしいのがデフォだと言われてるくらいおかしいのですが、

大社長とマイケルがおかし「すぎる」せいで、アントーニオがかわいく見えるという(苦笑)

この手のキャラは用が済んだら即餌にしてるんだけど、

アントーニオだけは残そうかなとかちょっと思ったり思わなかったり。

でも、DDTとは年間契約を結んでるようなので、

この後まだ出番ありそうなので、餌にしてもいいものか・・・(^^;;

とりあえず、「女色」ディーノが出てくるまではキープしといた方がいいかも?

 

まあ・・・それはさておき

f:id:LITTLEWING:20140327214702j:plain

今回一番の犠牲者は間違いなくこの娘ですよね(^^;;

 

そして今回のデッキですが、こんな感じになりました。

f:id:LITTLEWING:20140325091519j:plain

mixi。1確はジャッジメント(90万)ですが、

仲間の協力を得てDDT(500万)4発(微妙に確じゃない(^^;;)を

終盤は繰り返してました。

200位以内を狙っていくならディスティニー(120万)1確くらいは必要なんだろうけど

今回の報酬、山口さんは1000位以内なら1枚もらえるのよねw

3枚既に持ってる私としてはこれくらいのデッキで500位入れば良いかな・・・と。

 

f:id:LITTLEWING:20140325091533j:plain

ニコニコ。1確はジャッジメント(90万)。

これ以上キラーを育てる余裕なかったw

こちらは報酬が山口さんではなく滝沢さん。

で、500位以内なら4枚もらえるのでそこを目指しました。

 

なのに、最終日の朝にはどちらも500位から落ちてるという・・・(^^;;

出来ればスプレー使いたくなかったんだけどしょうがない。

10時時点でmixi368位、ニコニコ408位まで上げておいて家の用事のため離脱。

 

そして、13時時点で一旦戻って来れたので確認すると

mixi488位、ニコニコ469位。

mixi下がりすぎ・・・(^^;;

再度出かける前にちょっと稼いでmixi390位、ニコニコ437位に

 

そしてメンテ終了後に確認。結果は・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140327185629j:plain

mixi

f:id:LITTLEWING:20140327185639j:plain

ニコニコ

 

って、ニコニコギリギリだったwww

あれ?でもさ

ニコニコは山口さん2枚じゃなくて滝沢さん4枚のはずなんだが(^^;;

案の定、ニコニコだけ緊急メンテとなり山口さんは亡き者に・・・。

 

なんか、mixiは土曜にサーバーダウンするし、

ニコニコは報酬間違えて緊急メンテになるしと、

今回は本当に運営の不手際が目立つイベントだったなと。

 

あと、ストーリーには一切関係しないんだけど、

強豪として登場したジャッジメントに何やら違和感がw 

f:id:LITTLEWING:20140325092432j:plain

・・・あれ?(^^;;

「エーーックス!」が正しいんじゃw

(中身を)すり替えておいたのさ!

ってオチはやめてくださいよ?w

(まあ、単なる誤植でしょうけど(^^;;)