【リングドリーム】バッファロー北村改め、ラッシャー北村w

f:id:LITTLEWING:20140210111639j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20140210111646j:plain

 

どこのラッシャーさんだよお前は!(^^;;

 

というわけで、尊敬ルート6人目はラッシャー北村・・・

もとい、バッファロー北村さんです。

ゲーム中でも引退興行を行い、それ以降はカード配布されなくなったんですが、

その引退興行中に4枚揃えていたのでゆっくり育ててました。

彼女の場合、尊敬ルートしか選択出来ないわけなんですが、

まさか第一声が「アニキ」とは思わなんだわ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140210111652j:plain

で、数値的には4MAXでこんな感じ。

まあ、最近のリデザキャラのインフレ具合を見ていると

どうしても物足りないのは否めないところですが、

控えとしてサポートする分には・・・それもギリギリか?(^^;;

 

ファイナル化したのは画像見ておわかりのようにリニューアル前なんですが、

早めにあげなきゃいけない記事とか優先させてるウチに

このタイミングとなってしまいました(^^;;