謎?のコラボ企画

コラボで『初音ミクGamepot ver.』誕生!本日特設サイト公開コラボで『初音ミクGamepot ver.』誕生!本日特設サイト公開
ゲームポット byGMO × 初音ミク | コラボレーション特設サイトゲームポット byGMO × 初音ミク | コラボレーション特設サイト

リンドリとDDTのコラボの話と思った?残念!パンヤの話でしたw

 

ゲームポットbyGMO × 初音ミク」ということで、

ガメポとミクのコラボ企画が立ち上がったようで、特設サイトも公開されました。

っていうか、初音ミクとのコラボは以前にもパンヤのガチャであったよね?

パンヤ×初音ミク コラボレーション第3弾パンヤ×初音ミク コラボレーション第3弾

調べてみたら上の通り2011年11月に3度目のコラボをやっていました。

ということは、今度が4度目?

ただ今回は、『初音ミクGamepot ver.』というのをわざわざデザインしてもらったり、

ピノキオPに曲作ってもらったりと、力の入れ方が今までとは違う感じが。

まあ、リアルグッズ云々は正直どうでも良いですが、

新デザインのガチャ実装があるのかどうかはやはり気になるところ。

ただ・・・ミクはクーだし、リンはエリカだから

ルーシア使いの私としてはその衣装が使えなかったりするわけですが(^^;;

ともあれ、2/6のメンテ後にこうご期待!ってとこですかね。