【リングドリーム】「履いてない子」千鶴さん収集

福袋26袋目にて、ぽひが3枚集まった事は先日書きましたが、

次は「履いてない子」だ!というわけで、千鶴さん狙いへと移行したわけです。

 

で、移行してから4袋目、通算30袋目でまずは1枚目GET。

ぽひの時もそうだけど、1枚目はあっさり引くのよねw

そして、予想通り2枚目はしばらくあいて38袋目でした。

まあ、それでも回りの引き具合と比較すれば十分でしょ。

しかし・・・これでまだ終わりではなかったのです。

続く39袋目・・・

f:id:LITTLEWING:20131210011035j:plain

 

2枚引き・・・だと?!

 

f:id:LITTLEWING:20131210011049j:plain

これで一応、2枚目の後に3枚目、4枚目をGET出来たのがわかりますかね。

まあ、我ながら引きがおかしいと思うw

ぽひ3枚集めるのに26袋必要だったのが、千鶴4枚は13袋で集まってしまったわけで。

正直な所、ノートン集めるのは無理かと思っていただけに、かなり想定外でした。

 

しかしまあ・・・引けてない人達に呪われそうだな(^^;;