kiss×sis12巻

kiss×sis」12巻、今回は密林で注文して発売日に無事届きました。

11巻はHMV ローソンホットステーション Rで注文したら

発売から1ヶ月も待たされたんですよね・・・。

てめえのとこでは二度と頼まねえよ!

 

それはさておき、今回のOAD

7巻「37th×kiss:見習うべき姉」~「40th×kiss:終始責められて・・・。」

がベース。

ただ、これだとあこ姉ばっかり良い思いしてるので、

スク水シーンは全面カット。

りこ姉が風紀委員に連行された後のベッドシーン?もカットされて、

代わりに40th×kissでのりこ姉とのベッドシーン?+αという構成に。

それにしても・・・

圭太「俺って変態なんじゃねーの!?」

今更か!www

 あと、

アイキャッチのわかめ酒やめろwww

 

そしてマンガ本編の方はというと、

夕月先生とつきあうことになっての文化祭。

誰かこの変態夕月先生をとめろwww

つきあうようになってから自重という言葉をどこかに置いてきたらしいw

まあ・・・・・・変態同士お似合い・・・なのか?(^^;;

 

ただ、原作の方がしばらくお休みしてたりして、

いい加減ネタ切れ?と心配にもなったり。

1話丸々圭太の自家発電だけとか、さすがにどうかと思う話もあったし。

おもらしちゃん三国が良い感じに対抗馬としてあがってきてることだし

今後の展開、盛り上がって欲しい所です。