落選した人の気持ちを考えろとか、またジャニヲタかw

またほぼ日Pがやらかしてくれましたw

もっとも、ほぼ日P的には2番がメインなんでしょうけどww

 

元ネタという意味では

嵐ファン「チケット当たった!」→「落選した人の気持考えろ、まず犯罪」 - なお、まにあわんもよう@なんJ嵐ファン「チケット当たった!」→「落選した人の気持考えろ、まず犯罪」 - なお、まにあわんもよう@なんJ

これになるんでしょうかね。 ええ、またジャニーズですよっと。

っていうか、ツイッターってこういう日常の些細な?事をつぶやくもんじゃないの?

バイトが冷蔵庫に入ってるところを晒すためのもんじゃないんだぜ?

落選した人の気持ちを考えろ、とかわけわからんよねw

逆に、当選した人の気持ちを考えてはやれないのかねぇ。

「まず犯罪」は、さすがにネタだと思いたいけど・・・

本気でそう思ってたりはしてないよね?(^^;;

 

ちなみに、この記事を読んだ時真っ先に思い出したのは

今日の食事を写真付きでツイートした人に対して

「世の中には満足に食べられない人もいるんです。そんな人達の事も考えてください」

とかほざいてた人のこと。

そもそも、食事に困ってるような人は

ツイッターしないだろw