【リングドリーム】チャンコ部屋の委員長

f:id:LITTLEWING:20191004211253j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004211258j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004211304j:plain

久しぶりに日本へ帰ってきた鹿野ですが

かんきちお薦めの寿司屋へ行き

一二三お薦めのラーメン屋へ行き

今の東女を案内してもらい

再びかんきちお薦めの寿司屋へ行って色々と満喫。

自分が日本人であることを実感したようで。

 

一応フォローしておくと

別にアメリカがだめというわけではないんです。

ただ、鹿野から言わせると

f:id:LITTLEWING:20191004211935j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004211941j:plain

「大雑把すぎる」

この一言に尽きるようで(^^;;

日高は逆に相性が良くて生き生きしていたらしいですが

細かいことが気になる性分の鹿野にとっては

ストレスの要因にしかならなかったようです。

 

そんな理由もあって、日本へ戻ってきた鹿野。

f:id:LITTLEWING:20191004212127j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004212132j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004212141j:plain

かんきちや一二三と同じく、十両の一門に加わることを希望。

他のアメリカ組と合流しようか、という考えもあったそうですが

そっちはまた海外へ行く可能性があるとのこと。

ところで、「他のアメリカ組」というのは青山とか羽田のこと?

元々こちらにいたはずではありますが

日高一派分裂となってからは音沙汰無しというか

現状どういった立ち位置にいるのかよくわからないんですよね。

 

ともあれ、チャンコ部屋に新たな仲間がまた一人増えたわけですが

f:id:LITTLEWING:20191004212726j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004212731j:plain

真面目な鹿野が加わってくれるのはありがたいと歓迎ムード

・・・だったんですが

f:id:LITTLEWING:20191004212909j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004212915j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004212920j:plain

f:id:LITTLEWING:20191004212925j:plain

紅蓮がしっかり者か否かで揉めることにw

まあ、十両を除いたら紅蓮が一番キャリアが上ということもあって

あれこれ背負い込もうとしてた節はありましたよね。

そういう意味では紅蓮より1つ先輩にあたる鹿野が加わるというのは

紅蓮の負担を減らすという意味でもありがたいのではないかと。

 

あと気になるのは

チャンコ部屋内でのタッグ構成が変わるのか、でしょうか。

むつみとの話の中で

解散したはずの獅子唐辛子が復活していましたけど

鹿野が加わったのであれば、今後は紅蓮と鹿野で組むというケースも?

まあ、さしあたっての主戦場が

シングルになるのかタッグになるのかわかりませんけど

アメリカでの成果が出せると良いですよね。