【リングドリーム】十両達と紅炎団の合同練習

f:id:LITTLEWING:20181126205055j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126205103j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126205112j:plain

女帝直下が解散となり、

姫小路(と榎下)はチーム星屑と合同練習を行うようになりましたが

十両も自分達だけでは思うように練習がはかどらないということで

紅炎団と合同練習を行うことに。

 

f:id:LITTLEWING:20181126205408j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126205413j:plain

そして、紅蓮も当然同行しているのですが

紅蓮と大木が顔を合わすのは、

同期とのセヴンスター打ち上げ以来?

f:id:LITTLEWING:20181126210540j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126210550j:plain

ただ、紅蓮は他団体デビューであるため

「同期」と言い切る事に抵抗があえうようなんですが

f:id:LITTLEWING:20181126210713j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126210722j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126210729j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126210734j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126210740j:plain

「それでも同期だから」と断言する大木の言葉に喜びを隠せない紅蓮。(紅蓮さんマジカワイイ)

そして、そんな紅蓮をからかうウズメと京須。

f:id:LITTLEWING:20181126211033j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126211038j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126211043j:plain

そんな相変わらずの羽左間w

この人もホント変わらないですよねー(^^;;

なお、冗談でもなんでもなく

f:id:LITTLEWING:20181126211221j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126211413j:plain

十両の弟子達に近寄らせないため、隔離状態にされることにw

そりゃあね、「一切のセクハラをしないと誓えるか?」と聞かれて

「オレに死ねと?」と素で返すようなのを

近くに置いておけるわけないじゃないですかw

f:id:LITTLEWING:20181126211428j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126211433j:plain

とはいえ、羽左間も今は大事な時期。

小原さんにKATONが挑戦してから半年近く空くことになりましたが

いよいよ羽左間がKOMに挑戦。

キャッキャウフフとかしてる場合ではないのですよw

口ではなんだかんだ言いつつも、羽左間もそれはわかっているので

f:id:LITTLEWING:20181126211731j:plain

f:id:LITTLEWING:20181126211742j:plain

試合が終わるまでは、二次元で我慢することにして

岩田、KATONの両名はそんな羽左間の特訓に協力。

羽左間曰く「色気もへったくれもねぇ組み合わせ」ですが

KOM自体、そういうものとは縁遠いタイトルですからね(^^;;

 

ともあれ、これから年末に向けての紅炎団は

岩田、KATONが羽左間のバックアップに、

それ以外のメンバーが十両、紅蓮のタッグ調整への協力という体制に。

そろそろ加藤自身にも動いて欲しいところではありますけどね(^^;;