【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(4)

f:id:LITTLEWING:20171204211212j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204211218j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204211230j:plain

ホントに行ったんかいっ!w

 

f:id:LITTLEWING:20171204211641j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204211649j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204211700j:plain

麗夢の巡業先を聞き出したあかりは

どうやら本当にその巡業先に押しかけてきたようでw

しかし、初芝記者が知らなかったということは

飛び入り参加で試合もした・・・なんてことはなかったんでしょうね。

その辺り、どんなやりとりがあったのか非常に気になる所ですが

巡業自体は麗夢にとって非常に充実したものとなったよう。

 

f:id:LITTLEWING:20171204215442j:plain

しかし、充実したといったそばから何ですが

あと一歩、「麗夢感」が足りないと感じている様子。

リングに上がる際は、誰かの夢の中で「夢魔」退治を行っている

というイメージで試合をしているそうなんですが

麗夢の完全再現はなかなか難しいようで・・・。

f:id:LITTLEWING:20171204215815j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204215821j:plain

アニメを再現しようと思っても剣や銃はさすがにまずいし、

動物禁止の会場も多いためそちらの案もアウト。

アニメで麗夢が乗っていたオープンカーで入場、

なんてトンデモ案も初芝記者から飛び出したもののさすがに論外w

相手を轢くとか火気搭載とか、もはやプロレスじゃねえw

f:id:LITTLEWING:20171204220306j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204220313j:plain

さすがに凶器は・・・と難色を示すと、まさかの闇堕ちの勧めw

初芝さんやりたい放題(^^;;

しかし、2人では話がまとまりそうにないので

f:id:LITTLEWING:20171204220514j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204220521j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204220527j:plain

        コラボレスラーとしては先輩にあたるくるみにアドバイスを求めます。

・・・が、そもそも彼女がこれまでやってきたものに

「人物」というのが一度もなかったんですよね(^^;;

そのため、そちらの方面からはアドバイスを出せないとのことでしたが

f:id:LITTLEWING:20171204220744j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204220752j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204220759j:plain

脱ぐんですね!(脱ぎません

脱ぐのはさすがに冗談にしても、

やられた時の悲鳴なんかを真似てより麗夢らしく、

セクシーに・・・というのはどうか?というくるみ案。

結局、この案が採用されて早速明日の試合から試してみることに。

そしてその対戦相手はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20171204221107j:plain

f:id:LITTLEWING:20171204221114j:plain

やっぱ脱がされるんじゃん!!w

はたして麗夢のビキニアーマーの運命やいかに!w

 

 

      【麗夢絡みで始めた方向けのキャラ説明】

榎木くるみ:

コラボレスラー歴が長いためか、

今回のストーリーでも進行役っぽい立ち位置のくるみ。

ちなみに彼女のコラボレスラー歴は以下の通り。

なめこぐるみ(菌類)

エレキンぐるみ(怪獣)

タワレコぐるみ(店)

そして現在のムーぐるみ(雑誌)。

余談ではあるが、これだけコラボ企画があれば

中には直前にポシャった企画なんかも。

結構有名なところだったらしいけど、真相は闇の中・・・。

 

 

そんな数多くのコラボを務めてきたくるみではあるけれど

プロレスの実力についてはお察し・・・。

しかしそんな彼女も「ディスティニー」のリーダーを務める。

元々は、軍師ポジションで楽をしたいという

打算から始まったこのチーム。

しかし、次第に家族同然の付き合いをする大切な仲間に。

そんなくるみも、今ではディスティニーメンバー以外からも

高い信頼を得ているもよう。

しかし、評価されているのはプロレスの実力ではなくマネジメント能力の方で、

どこまで本気かはともかく、社長に声をかけられるほど。

上に戻る