【リングドリーム】職人不在のFWWW

f:id:LITTLEWING:20171001171159j:plain

f:id:LITTLEWING:20171001171213j:plain

いずれかがベッキーとシングルで試合することになった2人。

そのベッキーの実力について確認するんですが

正直よくわからないと(^^;;

 

実際、これまでのベッキー

・ほとんどタッグにしか出てこない

・そのタッグでもあくまでサポートメイン

といった感じなんですが、それでも分かっていることも。

 

・凄い勢いで間合いを詰めてきて一瞬で関節を極めに来る

インファイトでの掌底も厄介

と、とにかく間合いを詰めるのが巧いようで

そこからの攻撃が要注意と。

とはいえ、これはあくまでもタッグの試合から分析したものであり

シングルでの実力はやはり未知数。

そんなベッキーとどちらがやるのか?

f:id:LITTLEWING:20171001172919j:plain

f:id:LITTLEWING:20171001172929j:plain

ここで、青鬼から率先してやらせてほしいとの声が。

というのも

f:id:LITTLEWING:20171001173034j:plain

今年の節分マッチ、鬼同士でのシングル対決だったのですが

その勝負は赤鬼に軍配があがったわけです。

f:id:LITTLEWING:20171001173220j:plain

が、どうにもその負けを今も引きずっていたようで

少しでも取り返しておきたいんだそうで。

一応、青鬼がここで負けたとしても

彼女よりも強い赤鬼が敵討ちに・・・

という流れに持って行けるとまで考えているようですが

赤鬼としても「はいそうですか」と簡単に譲るわけには・・・

f:id:LITTLEWING:20171001173412j:plain

f:id:LITTLEWING:20171001173418j:plain

いいのかそれでw

そんなわけで、ベッキーの相手は青鬼に決定。

となれば、青鬼も試合までにベッキー対策を練っておきたいところ。

f:id:LITTLEWING:20171001173734j:plain

f:id:LITTLEWING:20171001173742j:plain

f:id:LITTLEWING:20171001173749j:plain

関節技が得意なタイプのレスラーが

そもそもナイトメアにはいなかった件(^^;;

強いて言えば青鬼がそうなんですけど、

今はその青鬼のスパー相手を捜してるんですしね。

っていうか、ナイトメアどころか実は

f:id:LITTLEWING:20171001173951j:plain

f:id:LITTLEWING:20171001173957j:plain

FWWWそのものにその手のタイプがほとんどいないことが今更ながら発覚。

この辺りは、スカウトしてきた社長の好みも多分に影響している気が。

元々は勇者とモンスターの戦いというバックボーンのもと、

作られた団体だったんですものね。

ファンタジーとサブミッションはさすがに相性悪かったのかも?(^^;;

それこそK-1みたいに、いっそ立ち技に拘るのも1つの手段だとは思うけど

プロレスならやはり関節技の使い手も欲しいところ。

 

・・・なんか、2人の試合云々よりも

FWWWそのものの話になってしまった感w

まあ、その団体としての課題を

ベッキーが埋めてくれると万々歳ではあるんでしょうけどね。