【リングドリーム】妹がプレゼント

f:id:LITTLEWING:20170216111407j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216111411j:plain

バレンタインキャンペーンも無事終了。

あかりの抑止力としてディアナがいてくれたおかげで

東女の平和は守られたのでしたw

 

そのご褒美として、ディアナに

バレンタインのプレゼントを用意していたのですが

ディアナもソニックに、

妹達と作ったチョコケーキ(特大サイズ)を用意していたようで。

f:id:LITTLEWING:20170216111417j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216111421j:plain

しかし、ソニックからのプレゼントは

そういったチョコ関連ではなく

まさかの妹そのものw

いや、これエロゲだったら自分にリボンつけて登場するシーンよね(違

 

f:id:LITTLEWING:20170216112017j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216112020j:plain

でも、エリスはプロレスではディアナに関わらないようにしていた事もあり

本当なのか戸惑っているディアナ。

f:id:LITTLEWING:20170216112238j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216112241j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216112327j:plain

そもそも、エリスが関わらないようにしていたのは

極力ディアナに頼らないようにするためであって、

決して嫌いになったとかそういうのではないと。

「お姉ちゃんのことが好きでなかった時なんてない」

とまで言われてついにディアナ暴走w

f:id:LITTLEWING:20170216112635j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216112639j:plain

エリスに抱きついたまま離れようとしないディアナに対し

たまらずエリスが反撃。

さすがに今回はエリスが正しいかと(^^;;

っていうか、「妹がプレゼント」って

具体的にどういうことなのかちっとも話が進んでないんですが

ここでようやくソニックからその話が。

f:id:LITTLEWING:20170216112942j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216112946j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216112950j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216113017j:plain

エリスも5月には若手となるわけで

ソニックが見たところ、既に基礎は出来上がっているようなので

そろそろ誰かに師事する頃合いなんじゃないかと。

今まではえり子に練習を見てもらっていたけれど

えり子も忙しいからエリスに付きっきりというわけにはいかないので

だったら姉のディアナに・・・という話だったんですが

さっきのやりとりで不安にw

妹に対しては厳しく出来なさそうですもんね(^^;;

 

ともあれ、ディアナに弟子入り=ソニックファミリー入り

という認識でいいんでしょうかね?

いろりが別派閥の日高に師事していたケースもあるけど

さすがにこの流れで「あくまで弟子入りするだけ」とかないですよね?

・・・ないですよね?(^^;;

 

そんなやりとりがあった後のこと。

f:id:LITTLEWING:20170216113807j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216113812j:plain

ディアナの妹(三女)ルイズから電話があり、

今日の成り行きを報告するわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170216114012j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216114016j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216114020j:plain

f:id:LITTLEWING:20170216114023j:plain

なん・・・だと?!

まさかのルイズもプロレスラー志望。

ただ、ディアナ説得云々の前にルイズちゃん今何歳よ?(^^;;

エリスが中学在学中にデビューしたのはかなり特例だと思うので

普通に中卒してからと考えると・・・

リンドリ頑張って続けてくれないとね!w