【リングドリーム】意思統一への第一歩

f:id:LITTLEWING:20161230174609j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230174612j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230174912j:plain

雪女VSヴァンプ、FWWWでの3度目の戦いは

40分にわたる死闘となりました。

雪女の想いを乗せた蹴り。

前回は受けきる事が出来なかった蹴り。

それを此度はしっかりと受けきって

その上で、体力の尽きた雪女を高々と掲げあげてからの

必殺スプラッシュマウンテンにて決着。

あと雪女さんエロいですw

 

f:id:LITTLEWING:20161230175434j:plain

試合後、互いの健闘をたたえてがっちりと握手する2人。

雪女自身からベルトを手渡され、

そしてマイクを手にするヴァンプ。

f:id:LITTLEWING:20161230182419j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230182425j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230182443j:plain

 ヴァンプの「私は帰ってきた!」宣言を聞き、

会場中から帰還を祝うコールが。

っていうかニコ動じゃあるまいしw

f:id:LITTLEWING:20161230182818j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230182822j:plain

 そして、ヴァンプの一声でピタリと静まる観客達。

あんたら訓練されすぎやw

そして、この静まりかえった会場で

ヴァンプは一体何を言うのか?

f:id:LITTLEWING:20161230183343j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230183348j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230183352j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230183358j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230183403j:plain

f:id:LITTLEWING:20161230183407j:plain

 FWWWの頂点に立ったことで、

今後は自分がFWWWを引っ張っていく。

これはまあわかります。

しかし、ナイトメア、レジスタンス、ガンダーラ、各派閥に対して

これからのFWWWをどうしていきたいかを本音で語り合おうと

四者会談をヴァンプが望むとは正直思いませんでした(^^ゞ

f:id:LITTLEWING:20151231111708j:plain

1年前にはこんな事言っていたというのに・・・。

雪女に敗北し、一歩離れた位置から見続けた事で

ヴァンプの中でも何かが変わったということなんですかね。

 

でもこうなると、FWWWが一丸となって外に出てくる可能性も?

雪女が以前に反対していたのは、時期尚早というだけで

地固めが出来た後なら問題なかったはずなので

この1年、地道に戦力アップに勤めてきたことを考えれば

そろそろOKが出ても良い頃では?

 

あとは・・・鍛えてる最中だった檸檬さんどうすんの?w