【リングドリーム】学生軍団の新しいダチ

f:id:LITTLEWING:20160917123801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917123818j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917123836j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917123842j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917123845j:plain

くるみの新たなコラボ姿「タワレコぐるみ」がお披露目されたわけですが

名誉「アルバイター」というだけあって、

ちゃんと時給も出るのだとか。

最初は、その時給の高さに喜んでいたくるみですが

試合時間に換算すると牛丼一杯分にしかならない事が発覚w

まあ・・・らしいっちゃらしいんですけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20160917123913j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917123922j:plain

そんな彼女を話題にお茶会しているのは、

小天狗とひまわりという意外な?組み合わせ。

 

以前、マミーにも「仲良くしてやってくれ」とお願いされていたため

試合後であれば・・・と言っていた通り、

こうしてお茶会に誘ったわけですが

f:id:LITTLEWING:20160918104024j:plain

f:id:LITTLEWING:20160918104028j:plain

f:id:LITTLEWING:20160918104037j:plain

f:id:LITTLEWING:20160918104041j:plain

まあ、やっぱり警戒されますよねw

 つい先日戦ったばかりの相手、

しかも自分が負かした相手からお茶とかいわれて

額面通り受け取らなくてもそれはしょうがないかと。

f:id:LITTLEWING:20160918104045j:plain

f:id:LITTLEWING:20160918104049j:plain

f:id:LITTLEWING:20160918104053j:plain

しかし、東女には「タイマン張ったらダチ」という伝統があるため

ひまわりからしてみれば何もおかしな事はしてないんですよね。

岡部と中江の例もありますし。

 

年配の方に囲まれて育ってきた小天狗としては

こういうのは慣れないかもしれないですが

その本人もまんざらではないようですし、

ここから交友関係も、小天狗のキャラクターも

広がっていくといいんじゃないでしょうか。