【リングドリーム】デビュー戦を終えて

f:id:LITTLEWING:20160917104705j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917104708j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917104712j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917104717j:plain

先の7連戦にてデビュー戦を行った紅葉と熊井。

結果は僅差で紅葉が勝利したわけですが

負けた悔しさからか、熊井が荒れている模様(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160917105017j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917105021j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917105050j:plain

デビュー戦ゆえのぎこちなさも

やり合っているうちに固さが取れ、

次第に相手の事しか見えなくなって

そこからは全力を出せたと言い切れるので

試合で後悔はしていないという熊井。

f:id:LITTLEWING:20160917105100j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917105104j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917105110j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917105114j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917105119j:plain

とはいえ、試合の出来と勝ち負けは別ということで

悔しいものは悔しいと。

しかも、極め技はスモールパッケージホールドとか

スクールボーイあたりっぽい?

(ここで実はキドクラッチでした、とか言ったら新人としては渋すぎますが)

僅差の勝敗の結果がこういう形に反映されるとは・・・

そりゃあ熊井としても悔しいですわな。

 

f:id:LITTLEWING:20160917110240j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917110245j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917110249j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917110255j:plain

そんな感じで、熊井の怒りが収まらないため、

その間は紅葉は別の部屋でもいいぞ、

とのえり子からの提案だったんですが

それを熊井が即座に拒否。

怒りはぶつけるけど離れたくはないと(^^;;

試合でぶつかって、地が出せるようになったとかそんな感じなのでしょうか。

しかしそれは熊井に限ったことではなく

f:id:LITTLEWING:20160917110556j:plain

f:id:LITTLEWING:20160917110601j:plain

f:id:LITTLEWING:20150206175502j:plain

ごめんなさい、関係ない画像がまぎれましたw

まあ、百合というよりは女友達の延長線上みたいな感じ?

試合の時にも

f:id:LITTLEWING:20160908162029j:plain

とか、普段からスキンシップ的なことしてるのがうかがえますしね。

そっちの方面はアナとか咲川とか先駆者がいるので

あまりそっち方面に行く事なく、

仲の良い同期として成長してくれたらなぁとは思います。