【リングドリーム】地方巡業「肉弾祭りツアー」

f:id:LITTLEWING:20160807133409j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807133417j:plain

そんな怖い顔してもダメなもんはだめですw

岩田曰く、危険人物を隔離したってことですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160807133625j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807133628j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807133631j:plain

本当のところは、今年は会社が水着キャンペーンに特に力を入れ、

見目麗しいレスラーだけで本隊を固めた・・・ということだそうで。

まあ、つまりは見目麗しくないって言われてるのと同じなわけだから

嬉しくはないという羽左間の気持ちもわからなくはないです(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160807133959j:plain

いや、明らかにそうだろう?(大事な事なのでry

久しぶりに顔見たなーと思った矢先に

「いつセクハラされるのかと警戒してる」とか言い出して

笑わせてくれる香田。相変わらずいいキャラしてますわw

 

f:id:LITTLEWING:20160807134236j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134241j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134245j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134249j:plain

そんな、納得していない連中をなだめる十両と井上。

本隊が「水着キャンペーン」を行っている間、

こちらは「肉弾祭りツアー」と称して

パワーと肉弾戦をテーマとした巡業をしているのだと。

つまり、今回のお客さんは水着よりも

そんな肉弾戦を見に来てくれた人達なんだから

むしろいつもより気合いが入るだろ?

とまで言われては、やる気が出ないはずもないでしょう。

・・・っていうか、個人的にはこっち観に行きたいですw

井上さんと十両がぶつかり合うシーンとか見れるかもしれないってことでしょ?

そりゃあ見たいに決まってるじゃん!

 

まあ、そんな感じでひとまず話はまとまったんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160807134915j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134919j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134923j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134934j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134938j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134943j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807134953j:plain

ネタとかじゃなくて、真面目にいうなら

私は正直、羽左間や香田と同意見でした(^^ゞ

でもまあ・・・マジョラムさんはアイドルだからねぇ(^^;;